2017.05.26(金) 餅屋は餅屋 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は今日も晴れ!

 

 昨日は体が空いたので、開店以来37年間動き続けている柱時計の整備をしようと工具まで柱時計に合わせてヤスリを掛けて取り掛かりました。

 

 しかし、どう想像しても専門工具が足りなさそうなので、諦めて当店の業者さんにお願いすることにしました(笑)

 

 当店では長年腕時計の電池交換は行っていましたが、修理は預かって業者さんにお願いしておりました。

 

 餅屋は餅屋!これ以上、手に余りそうなことはやらない!引くことも大事! と久々の英断?(笑)

 

 午後からはチャリ弟子が出て来たので、配達ついでに水辺の森公園で浜風を受けながらしばしトンビがピクニックに来ていた方々のお弁当を狙うところを見物して帰りました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!