2017.05.23(火) いずこも断末魔 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も晴れ!全国各地で猛暑日を記録しているようですが、長崎も暑くなってきました。

 

 北朝鮮は本来田植えにいそしむ時期ですが、国民の飢えを犠牲にしてでも軍拡に邁進し、ミサイルの発射を繰り返しています。

 

 そんな中、トランプは外遊だそうで(笑) ポイントの詰めが甘いトランプは北朝鮮から見透かされ、外遊先からも見透かされて終わりそうです。私は地球の隅っこから早く首にして正常な判断ができる大統領を選んでほしいと願っています。

 

 画像は長崎のあぐりの丘です。午後からチャリ弟子を乗せて久々に綺麗な空気を吸いに行ってきましたが、最高に寂れて手の施しようのない状態でした┐('?`;)┌

 

 さあウダウダ言っていないで今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!