2017.05.22(月) 仲良きことは美しき哉 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も良いお天気の様です。

 

 昨日も一日中、大判たこ焼きの車の中で缶詰でした。せっせと大判たこ焼きを焼いて、暇な時間にせっせと本を読んでを繰り返していました(笑)

 

 画像はLaLaでよく見かける手をつないだ老夫婦の光景です。体の不自由な奥さんを労わって足元が悪いところで手を繋いで渡るご主人の姿。

 

 不思議なことに反対の姿はなかなか見かけませんが、その度に当店の壁に掛けている色紙の「仲良きことは美しき哉」武者小路実篤の言葉を思い出します。

 

 さあ今週も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!