2017.05.21(日) お勉強 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は朝からお袋の病院へ顔を出すと超不機嫌で「早よ~、帰れ!」というので、これ幸いにさっさと大判たこ焼きの販売に向かいました(笑)

 

 画像は先日銀行で待っている時に見かけて面白そうだと行員さんに手に入れる方法を聞いたところ、普通に本屋さんに売っているとのことで、本屋さんで探す暇がないためAmazonで取り寄せた本です。

 

 ところが銀行にあったのは「経済がおもしろいほどわかる本」という題名だったんですが、どうも違うのを注文してしまったらしく、おまけに「英語で読む」などと変な添え書きが付いていました(^^;)

 

 でも読むと小学生でもわかるぐらい読みやすく書いてありましたので、移動販売車の中で暇な時間を使ってお勉強をしていました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!