2017.05.20(土) カウントダウン | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日もお天気の良い中をチャリでガンガン走り回ることが出来ました。連日走ると大腿四頭筋にもスイッチが入るようで大腿四頭筋が「元気だぞ~!」と叫んでいるのを感じながら忙しく走り回っていました(笑)

 

 この画像は三度目です。今週中に北朝鮮に軍事行動を起こさなければただ単なる全米一のカス野郎になると私は書いていましたが、17日にロシアゲートに関連して特別検察官が任命され、いよいよ息の根も止められそうです。

 

 唯一生きながらえられる方法は北朝鮮への軍事行動に踏み切れるかどうかです。現在、日本海には空母カール・ビンソンが一隻入っていますが、横須賀にいたロナルド・レーガンが合流すべく移動しています。

 

 ということで一週間ズレそうですが、自分の首を繋ぐ生命線に火を点けることが出来るかどうかが私のもっぱら気になるところです(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!