franche lippee コーデ18 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

franche lippee 切り絵ワンピース初おろし
こちらは新宿丸井本店限定商品です。
限定に弱いから買ってしまいました(^_^;)
bunbunbee-131004_0719~010001.jpg

切り絵の中にうっすらバンビもいます。背中に細いリボンが付いていたりタポ袖だったりツボに入っちゃいました。
bunbunbee-131004_0720~01.jpg

柄のアップはこんな感じ♪
bunbunbee-131002_0820~010001.jpg

ぞろぞろワンピース
bunbunbee-131002_0822~010001.jpg

少し涼しかったのでカーデを羽織りました。夏のバーゲンで買ったカーデですがピンクは持ってないから買いました。ぞろぞろの茶色にも合うからいい感じです!
ぞろぞろシリーズはこの他に色違いでスカートとスエットワンピースを持ってます。ぞろぞろ柄好きなんですよね♪
リッペさんは好きな柄があると形違いで買うことがあります。
まだまだ暑くて夏物の服がしまえないっ(T_T)
10月は久々に会うお友達が沢山いて懐かしい話をいっぱいして楽しんでます♪