bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。


テーマ:
6月は色々なイベントに参加しちゃいました。
こちらはゴシックホリックさんに仲間入りしたミミズクのネロくん。店長として活躍してます。ミミズクって軽いんだね。


こちらは西麻布RAULで行われたコルセットナイトに参加しました。
コルセット着用のドレスコードのイベントでトークショーやバーレスクショーがあったり、軽食が出てツマミながらお喋りしたりと楽しいパーティでした。


ダイエットしてちょっと痩せたジルさんと2ショット。

美しい方々がいっぱいでしたよー。
帰り道どしゃ降りにあって大変でした。

こちらはボワベールのイベントで恋するチェリーボーイナイト。
チェリーボーイの店員ケント君をお祝いするイベントでチェリーボーイとチェリーを掛けたイベントでしたぁ。
めっちゃ美味しいボワベールのお料理と紫ベビードールのバーレスクショーにケント君が参加しましたぁ。ケント君頑張って踊ってたよ。

紫ベビードールのバーレスクショー劇仕立てで笑い過ぎたぁ。

紫ベビードールのお姉さまとひろさんガブちゃんと記念撮影しました。

こちらは浅草のカンピニエオンエールと言うブリテッシュパブで行われたスチームパンクパブ。付いてすぐシードル頼んで飲んだら顔真っ赤になって冷ますの大変でした。お酒弱いから気を付けなきゃです。
スチパンの皆さんと色々お話したりポイントメイクしてもらったり撮影してもらいました。

こちらの写真撮られてるの全然気がつかなかったわ。
着ている白いブラウスは友達が作ったものでサラッとした生地で涼しく着れてます。


これはカメラマンさんに撮ってもらったんだ。

写真撮られてるのが慣れてないから目線やポーズの取り方が全然わからなくて困ったわ!
新たに仲良くなった人が増えましたぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の青春時代かなりの影響を受けたSoftballetの森岡賢さんが約一週間前亡くなりました。49才でした。
今年の2月にminusのライブを見た時にげっそり痩せていたので心配していましたがこんなに早く亡くなるとは残念でなりません。90年代生でSoftballetのライブに行けたことは本当に良かったです。特にミリオンミラーズツアーが最高でした。
復活Softballetのライブは行けなかったけどライブ映像はいつみてもカッコ良いです。
ライブはナマモノと言いますが本当に今見なきゃ次に見れるか?わからないと心構えて見なきゃならないのがソフバメンバーの活動だと昔から思って見ています。
森岡さんがSoftballetのメンバーで一番Softballetを愛していたし、またやりたいと思っていました。
何度か森岡さんとはお話したことがありますがとても優しくて素敵な方でした。








フールズメイト200号特集で組まれた私の大好きなボーカリスト三人が揃った貴重な記事。この時kyoちゃんはソロで黒髪って珍しいのです。





この髪型の遠藤さん大好きでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴスロリ友達のイズミくんと銀座&内幸町で遊びました。
お互いに月曜休みだったので、、
ラデュレでアフターヌーンティを注文っ
土日は結構並ぶようですが、平日だからすんなり入れました。
マカロン二種類とケーキが選べたよ。
サンドイッチとキッシュ美味しかった。
ボリュームがあるケーキを選んだのでお腹いっぱいになりました。
お店の内装も可愛かった。

入り口で写真撮ってもらったよ。
今回メタモのナイトカーニバル着ました。
ブラウスはアリパイです。ハーフボンネでフル装備だったから待ち合わせで待ってる時めっちゃ外人に盗撮されたよ。写真撮るなら一言掛けてくれっ。

ヴァニラ画廊のスチームガーデン主宰の蒸気技師魂の展示を見ました。
在廊してい
た作家のお兄さんと色々話しが弾みました。

その後気になっていたBAR十戒でひと休み。こちらは色々な本や画集が置いてあって見ながらお茶が飲めます。たまたま手に取った東京右半分と言う本の作者さん都築響一さんが以前お会いしたことがある方でした→サブカルチャー系に精通している作家さんで有名な方です。

バリバリゴシックな内装で雰囲気があります。

夜は内幸町に移動してボワベールでカンパーイ。シードル美味しいっ。

今回はアラカルトで注文しました。

鯛と小イカのカルパッチョはカズシェフのサービスで、ホタテのエスカルゴ風両方美味しいっ。

モヤシのビザ、ボリュームあってお腹いっぱいになったよ。

イズミさんと色々な話しで盛り上がりました。
イベント以外で中々ロリ服着ておでかけする機会が少ないので楽しかったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。