いいな〜とかうらやましいな〜とか言いながらゴロゴロしてる | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




ただよしくんに会いたいーー!!!!

連休ですのでおうちでゆっくりと
させていただいておりますが、
いよいよなんの予定もございませんので
朝からずーっと関ジャニ∞さんのDVDを
みるなどしております。わたしです…!!!

実家に帰ることもなく
こんなに何もないお休みは久しぶり!!!

無意識に近いレベルで
金曜って何時に帰れば間に合うかな?って
チケットもないのに神戸までの
移動時間を調べてしまうくらいには、
ただよしくんのことしか考えられないです。笑

会いたいってなるスパンみじかっ!!!!!





そうそう。今日はね??

時間があるときじゃないと
ゆっくりみられへんよなーと思って、
特典満載のメイキングをみてました。

Re:LIVEのときの特典があまりにも
盛りだくさん過ぎて
いまさらびっくりするという(笑)

ツアーメイキング長っ!!!!!!!!




47も中止になって行けなくなったし
あのころはもう大丈夫って思ってても
本調子じゃなかったんやなーって
今になって気づいたところがあったよ〜

というのも内容が
あまり頭に入ってなくて
すこしびっくりしたのです。

はじめてみるのに近いような感覚。

いつもならもうええやろ!ってくらい
何回も何回もみるのに、
このときはまだあんまり
みれてなかったんやなーって。

だからブログもかけてなかったもんね…



47のライブ映像も直近のライブやのに
ほとんどみれてへんかったんちゃうかなぁ。

自分が行くまでは…とおもって
レポも全然みてなかったから
MCで話したこととかすっぽり
抜け落ちたみたいに知らんままやわ。。





うちEJコースターかわいくて好きやねん〜

だから観れたんいいなーってなってるʕ´•㉨•`ʔ

ニズム遊園地みたいでたのしかったな〜
ただよしくんが
イニシアチブとってたっていうてて、
そら好きなはずや!ってなった関ジャニズム。

とってもかわいらしい世界観らぶ…




あとね!あとね!

Faaaaall In Love 観れたんが
いまさらめっちゃうらやましいという…

おもてたより踊ってたやん??
めっちゃいいやん??最高やん???

いつもならDVD出るころには
たっちょんマルチアングルが
自分の中で完成されてるから
画面に映っていようがなかろうが
補正が効くようになってあるんやけど←

観てないから補正が効かんねん!!!!

これが!!めちゃくちゃ困りますねん!!笑


ほとんどのeighterが生でみれてないとか
もったいない…これはもったいないわ…

またどっかでやってくれませんかね…

おねがいします…ただよしくん〜!(みてない)




あとあれあれ。

タッチョマンの二の腕が
むちむちのもちもちでだいぶかわいい(笑)

たべたい二の腕ナンバーワンじゃない??

まくらにして寝たい…そのままたべる…

かっこよさは完全に消えてるけどw
ノーメイクがイケメンすぎるってので
いつか話題になってしまうバンドやな!!

あの見た目でドラム演奏する姿みて
お顔がみえてなくても体型体格が
すごい好みなんよなっておもたよ😂笑




あとツアーメイキングのところで
何回もみてしまったのが
散歩するただよしくんのところね(*´-`)♡

なぜか川を目指したり〜
城主さまのようになったり〜
ねこちゃんがでてくるのもいいね。


しかし会場付近をあんだけふつうに
歩いてたなんておそろしいなぁと…

そういえばこれを買った当初は
この場面がなんかつらくて
あんましみられへんかったのを
思い出しました。どうもメンタルが弱い←


今はね!だいぶよくなったので!!

私服姿もかっこいい〜♡って
繰り返し観られようになったよぉ(*´ο`*)

たまたま会えた人たちは
やっぱりすごいうらやましいと思うけど。

会えてもなんにもできひんくせに
しょぼーんってなるの
ほんまめんどくさいよね!わたし!!笑



でも自分がたまたま会える立場やったら
どうなってたやろ〜って考えちゃうよな〜

これからライブに行こうってときに
後ろから突然ただよしくんが
あらわれるなんてことが起きたら、

結構まじな話で友達に救急車を
呼んでもらわなあかんようなことに
なりかねへんよなぁとおもうもん(笑)

ぜったい歩かれへんようになるわ…
手ぇ振ったり声かけれる人すごい…



なんやろ?

やっぱりうち好きすぎてるんかな!!←

この歳になったらもう少し
落ち着いてるとおもってたのにな〜


というか憧れの気持ちが
強すぎてるんやろうなぁ〜

ずっとずっと好きやからこそ
うまれてくる憧れみたいなものが
むしろおっきくなってる気がする。

ただよしくんはわたしのあこがれ。





何年経っても、

誰かをうらやましいな〜って
思うことはたえずにあるし、

みんなにはできて
自分にはできひんこともあるけど!


まずはこの2年分を
ちょっとずつちょっとずつ
取り戻せるような活動が
できたらいいなっておもうよ!!!!







さてさて、

あしたもやすみやけど、
さてさてなにをみようかしら??

みるひとはもうきまってる(笑)