後はよろしく!野となれ山となれ〜〜!!(落とし穴に落ちました) | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




いろいろ取り戻そうと思った瞬間、
すぐに大打撃を喰らう我が人生…!!!

今日もなんにもする予定がないし
なにみよっかなーって言うてたのに、
次の日には何もできなくなるという
予想しなかった目覚めに困惑しています。笑

レコーダーが壊れてしまったのは
「今のうちに消しておきなさい」ってこと?
新年早々ありがたいお席やったのは
「今のうちやで…」って気遣いやったんかな〜

そんなことまでかんがえちゃう\(^o^)/

やだ!!久しぶりにこんにちは!!

ネガティブなわたし!!お元気そうで!!笑







自分は変わらないでいようって、

自分はそれでいいんやって思ってたけど、

やっぱり変わっていかなきゃ
いけないのかも知れないなって
ゆらゆら動くわたしのこころ( ˇωˇ )…


いつまでも落ち着きがない感じで
おったらやっぱりあかんのかな〜??

ちょっとドライにならなきゃだめ???
自分の人生というものに重きを置いて、
地に足つけた生活を送らなあかんのかな?




あっ、みんながおもてるような
ブログやなくてごめんやでww
どんなんおもてたか知らんけどww

落ち込んでるやつみようとおもって
こういうときアクセス数増えるのよね😂

みんなが思ってるそれは
真偽のわからないことなので
それをどうこう書く気はないけど、

こういうものを目にしたときの
自分の気持ちの整理として
今日はここを使わせていただきます〜

わたしは今いろんなことを踏まえて
自分のこれからの生き方を考えてる。

(ある意味誰よりも重たい気がするww)




なーんかさ!

こういう日って
好きが大きければ大きいほど、
自分の人生まで不安にならへん???笑

あれ?うちだけかな?
こんなに重いのうちだけかな??

(えっ、そうなってくると困るなww)



目の前にある幸せだけを見つめてたら
いつか身を滅ぼすんちゃうかなーって。

これでいいんかな?って
ほんのちょっと考えちゃう。

瞬間的にそう思うことがあっても
目を背けてたような感情が
浮かび上がりやすくなってきたのは、
ある意味大人になった証拠なんやろうなぁ〜

そういう意味では10代の頃と
同じではないよなーって思うけど。

変わらずにいるつもりでも
変わってきた部分はあるなーっておもう。





でもなー。

夢の真っ最中…

前だけみて進んでる最中に
急に落とし穴あったら
誰でも転んでしまうわな(笑)

まさに今おもくそズッコけて、
顔面強打しとるからな!!!!!!!

よくないタイミングに合わせて、
向こうが仕掛けてくる…
そういうもんやってのはわかってるけど。笑





タイミングがよくないだけで。

だからこんな悩み抱えてるのも
今だけかなーともおもったり。

ほんまの今だけ。

またつぎライブで会えたら
ケロッとしてるねんたぶん。

悔しいけどな!わしゃそんなもんや!!






これからの自分の人生のために

ここでもう「やめよう」って
持ってるチケットも手放して、

全部全部おわりにして、

それで幸せになれるかっていうたら、
こんなんいやや楽しくないって
泣きわめく自分しか想像できひんのが
だいぶ悔しくもあるんやけどな〜(笑)

おい!がっつりえげつないほど、
依存しとるやないか\(^o^)/!!!爆笑




なので皆さんはこれから先、

わたしが朽ち果てるまで、

ここで見守ってくださいませ(笑)



10年も20年も先まで
考えられる余裕なんてやっぱりないし。

今ある楽しみにだけ全力になった人間が
どうなっていくかみんなでみといて(笑)

大好きな人のしあわせを想う日々…

楽しかった思い出だけが残って
他には何も残らない…(かもしれない。笑)

それを自分の幸せと呼べるかは
さいごにわたしが決めますのでww

もう誰も口出ししないでww(してないww)





夢見てる途中でズッコけて、
それこそなんか
ズタボロやなー😂って思ったけど、

ズタボロ問答の歌詞の歌い出しで、

複雑に考えるから 毎度のことに心すり減らす
お前が好きだと投げつけてやれ

ってあるよなーって思い出して…

もうただよしくんが好きやって
投げつけるくらいでいいのよねきっとww



ファンなんてそんなもんじゃーい!!!!

投げつけるくらいの愛でいい\(^o^)/!!

投げつけてそのまま返ってこんでも
そう言うもんやと思ってついていくんや!!笑





ただよしくーん。

なんも言えへんからこんなわたしを
ずっと大事にしてくれますか????(笑)

ただよしくんのことでスーンってなっても
ただよしくんでしか回復できひんねん❤️‍🩹

人生の半分以上そうやって生きてるから
もう変えられへん〜むりやねん〜むり〜〜

こっち見てくれへんかっても
全然手ぇ振ってくれへんかっても
今日もかっこよかった…って言って
笑顔で帰ってこれるくらいすきやねん。

そしてなによりただよしくんには
いっぱいいっぱい笑っててほしいねん〜〜

ずっとそうやって応援してきてるねん〜

これからもそうやって生きていきたいねん〜










やだ!健気!!健気で泣けちゃう!!

あれ?誰も泣いてない!なんでや!!!!

ちょっとみんな…!?!?

これおもちドキュメントで言うたら
今泣くとこやで!?全米が泣くとこや!!笑

(全米が泣いたは信用ならんとあれほど!!!)





ライブのときに
自分の人生を放り投げた覚悟の目
(しかしながら涙目w)をしながら
手作りTaddyちゃんのうちわを
手にした女がいたらそれはわたしなので…

これからもよろしく頼みましたで。

おおくらさんよ〜〜〜(  ̄▽ ̄) ♡

(わかるかいwwそれでわかるかいなww)




そして今のいちばんの気がかりは、

個人のTwitterを開設したことで
嫌な思いをすることがありませんように。

それやね。ほんまそれや…。゚(゚´ω`゚)゚。

向こうからなんか言われんでも
ネットニュースめっちゃ見てるし←
なんならうちより状況把握は
早いと思ってはおるんやけど…(苦笑)

うちとは違う種類のヤバいやつが
おるもんな。ぜったいおるとおもう。
なんか言うてくるやつおるやろうなあ…

(うちもやばいと思うけど害はないよな😂)


それも理解した上で
はじめてくれたんやとは思うし、
それこそまたうちみたいなもんが
心配したところで…って話になるけど、

やっぱり気になってしまうよな〜。。



ついったーもおーくらぶも
いままでどおりでええからね…!!
(届かへんのに語りかけるヤバいおたく。笑)

いままでどおりの方がむずかしかったら
ちょっとのあいだ
そっとしといてくれてもええねんけどな…

その方が不自然でみんなざわついちゃうか。








三連休のおわりに
こんな心配してるとはな〜
何が起こるかわからんもんやで〜

昨日までにしぬほど寝といてよかったわw

明日から数日目ん玉バキバキで仕事や!!!
うそ!たぶんめっちゃ寝る!普通に寝る!!

とにかくわたしを
はやく神戸に行かせてくれい!!
こうなったら永遠に
夢を見続けるしかないねん!!!!!

なのになんで金曜のチケットないねん!(笑)

逆に会いたなっとるのなんでやねん!!(笑)







んあー、でも、

長々とあほなことかいてるうちに
自分もちょっと落ち着きましたありがとう。笑


やっぱりブログいるよなぁ〜

ツイッターでこんだけ連投してたら
きしょいもん。だいぶきしょい。
フォロワーさんゼロになるわ😂😂

いや?ブログでもだいぶきしょかったわww

読者ゼロやwwこんなん誰が読むねんww



もしね!誰かが読んでくれてたとしてね!!

ほんのすこーしチクッと痛んだ誰かの心が
これ読むことでちょっと笑えるように
なってたらいいですね!!!!!!!!!

あなた以外にもこんなにも
ズッコケたおしてる私がいますよ…!!爆笑

みんなは全然ケロッとしたもんやったら
それはそれでおもろいけどなwwww
うちだけかーい😂ってわろてしまうわww





みんなー!

モチベーション下げずに
まだまだ応援していこなーーー!!!!!

(そこはちょっと心配してるーーー!!!!
まだまだ勢いつけていかなあかんからーー!)

うちはまだまだ大丈夫みたいやーー!!!!









というわけなので!!






おもちさんがもっと元気になるコメントと
応援コメントだけ受け付けてます(笑)

いや…誰がこんなん応援すんねんwwww











それはそうと…



今日は何見て過ごしたらええのん???←