LIVE初め!なごや!(意味わからんくらい長い日記なので読まなくても大丈夫です。笑) | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




ただよしくんんんん( ;  ; )♡


はっ…おもち重症の予感(笑)





どうも。お正月休みは終わったはずやのに
また連休させてもらってます。わたしです。笑

というのも昨日までの8BEAT名古屋公演…

ありがたいことにおじゃまさせていただく
ことができまして絶賛まだまだ夢の中です。



今年のLIVE初めは
とんでもないことになりました。

まさかまさかのアリーナAブロック…
それが昼夜2公演どちらも続くという
これまでにないような幕開けでした…

ステージが目の前のお席で
メインとセンステは鮮明に見えてしまうという、
もうほとんどすべての時間が
大倉くんマルチアングル状態になるという、

ただよしくんがすきすぎる私にとっては
大変心臓によろしくないかたちとなり、
いまだにぽやぽやとしております。゚(゚´ω`゚)゚。

こんなこといままでなかったもん…

ドームのアリーナのお席よりずっとずっと
ステージが近いしもうどうしてよいやら!!



そして今回気づいたことは
あのLINEのやりとりが
逆に心を落ち着かせてくれるということ。笑

もうすぐ会えるからドキドキするねんけど、
あのやりとりみてたら楽しくなって
緊張してるのだいぶ忘れられるな〜!!

ほんで規制で早く入るグループになっても
時間を余すことがないという
素晴らしいかたちやとおもうわ…うれし…



そわそわしてても、

カウコンの裏でただよしくんが
れーーん!!って北斗の拳風に
呼んでたって言うのんみたら、
笑うほかないやん??リンになってるww

ほんで北斗の拳ちゃんと観ててよかった←


午前の回はとくにただよしくんと
まるちゃんのやりとりが爆速やって
まるくらちゃん好きなわたしはにこにこ☺️

ちょっと目離したら流れていくくらいww


味仙のふりかけをかけて今からお茶漬けを
食べようとするまるちゃんに対しての
「なにそれジョンの餌?」がまた出たww

まるちゃんのたべるものは
全部ジョンの餌やとおもてるのおもろ!!
犬の餌?じゃなくてジョンの餌?なのがいい…


ほんでこれまた夜も言ってたし!

まるちゃんがよこやまさんからもらった
芳光というところのわらび餅のお写真を
載せてくれたんやけどまたジョンの餌?ってw

しまいには砂団子?とか言いだすし、
綺麗な砂団子作れたらクラスの
人気者になれたよなとかなんとか😂

ここで得られた情報としては、

「おれ粒あん食われへん
八つ橋好き
赤福も好き」ということです(笑)

豆大福もそうやけど
こし餡なら大丈夫ってことやし
ただよしくんが苦手なのって
「甘いもの」ではないのよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


そこからういろうの話になって
外郎売のボケをまるちゃんがしてんけど、
こっからのただよしくんの連投がww

「マルちゃんのギャグ珍しく分からん
ごめん
雪で頭冷やしてくるわ
☃️になってたらごめん
Snow Manに改名する
俺、目黒君の役がいい
丸は、佐久間君
ラウール君は、血が違いすぎて恐れ多い
来世に期待する。
あ、既読無視されてる
はしゃぎすぎた
嫌われた
生きていけない
既読が減ってる
気分転換にネイル行ってくる
💅」

生きていけないwwネイルてなにww
情緒不安定な女の子のイメージかなwww

あとただよしくんのおうちの抱き枕は
青くて冷たいやつって言うてた〜(笑)


それからいちばんやばかったのが
お昼の「たちょ今日金木犀する?」っていう
まるちゃんのひとこと!!!!!!!!!!

めっちゃプライベートなやりとりやって
自分らでも言うてたけど、これがなんと
香水を借りることのようで…もうわたしは…


「たちょは今日金木犀の香り」

あの感じやとまるくらちゃんの香水シェアは
この日がはじめてではないし
ちょこちょこ2人して同じ香りを
纏っていたというの!?やばないそれ!?

みんなには気づかれへんけどお揃いの香り…



そしてここでただよしくんから。


「いい香りさせるけど
みんなはスマイルアップシールドを
つけてくれてるから
においが届かないよね…ごめんね…

おれらは顔見せするけど、

感染しないように
今一度お願いしますね

オミクロンも増えてきてるけど
ひろげないように
エンタメをたのしもうね」

このような文章を発信してくれて( ˇωˇ )


これでちゃんと装着した子も
いたんじゃないかなぁ???

言われなくてもやれることが望ましいけど
本人からの言葉があることで
より浸透していくからこうして声かけを
してくれるのはいいことやなぁって。

それにね?

ただよしくんはファンの子たちを
ちゃんとみてくれている人なので
これは冗談ではなくシールドの着用が
お手振りファンサにも繋がってくると思うよ〜

うちわを高く上げてる人がいたら
くるりと逆方向に身体を向ける場面とか
本当によく見かけるし…(よくみてるよなぁ〜)

シールドに関しても
している人としていない人が並んでいれば、
ちゃんと協力してるファンの子の方に
優しくしてくれるとおもうの…(´-`).。oO♡

そのためにやるってのは違うけど、
さいあくそのためでもいいからね!?

みんなで協力できたらいいよねぇ〜




そんなわけでわたしもばっちりして
シールドを装着して
エイトさんたちの登場を待ってたんやけど…

曲が始まってからはもうね…
あまりにも近くにいすぎて
どきどきがとまらなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

カウコンは久しぶりの東京ドームで
天井席からみるエイトさんたちやったし…
そこから急にこの距離はもうだめでした!!涙

モニターに映ってるときじゃなくても
ただよしくんの表情をずっとみていられる…

夢みたいでした…ただよしくんがそこにいる…

一曲目がはじまったとき満員の会場を観て、
いつもすごくいい表情をしてくれるんよなぁ…

メインのステージがすぐそこやったから、
ダンスもバンドもずっとずっと観ていられた><




こっからはもうね!!

自分の日記的な意味合いで思いついた部分を
一気にかいていくので読んでくれてる人には
うまく伝わらないかもしれないんですが!!!


町中華がはじまるまえの流れが
名古屋は完全にしんちゃんがだいすきな
味仙バージョンでめっちゃわらった😂ww

「味仙!行ってみよう!」で始まるww
そうなってきたら曲名が味仙やんwwww

しんちゃん楽しみすぎて、
前日からスタッフさんと味仙に
行ってきたらしいからなあ!!!!
2年ぶりやもんな!!よかった!!笑

「味仙とズブズブです。」って
ただよしくんもわろてたよぉ〜😂

そうそう。歌詞のなかでまるちゃんが
無論うまいでぇ〜のところを
「味仙うまいでぇ〜」って歌って、
しんちゃんとただよしくん踊りながら
めっちゃ笑ってたん可愛すぎてん!!!!

ほんでそれを目の前でみられてもう〜!!



メインが近いということはさ??

YESもすぐそこでみれてしまうねん…

こんな近くでみてしまったら
ただよしくんと結婚してしまう…👰‍♀️💍(?)

しなやかに動く指先や
フォーメーションが変わるときの
足運びなんかもじっくりみられて最高でした…

左手をそっと掴んで〜のところとか
しんちゃんの大人の色気に見惚れがちやけど、
今回は奥にいらっしゃるただよしくんを
ずっと観ていられてわたしの左手も
どっかに持っていかれそうになったもの!!笑

動きの一つ一つが丁寧で
ふわりと流れるようなダンス…
すきなんよなぁ…うっとりしちゃう…

ひとりにしないよも
「振り落とされないようにぎゅっと」の
ところがわたしはとても好きなので、
近くで見られたことの喜びが…はわわ…

ロマネのフリもただよしくんをみながら、
なんて幸せな空間なんやろうって
観てる間にも何度も何度もかみしめたなあ。
あのフリちょっとした動きに個性が出るよね。

君うたもかわいかった…
BOYくんたちもかわいいけど、
ただよしくんをみちゃう…かわいい…

それからクリスマスがおわって
セトリがクルマジにかわったのよぉぉ!!!

すき…クルマジ…君うた終わりに
いつもの流れで寝そうになって、
「そうや寝んでええんや」って
いうてたのおもしろかった(笑)

曲中まるくらちゃんがボンゴを叩くような
動きでリズミカルに動いてるのがかわよよ!!

ひさしぶりのクルマジわたしも
すごくたのしかったようう。゚(゚´ω`゚)゚。




ほいでMCのお時間…!

年明けはカウコンとジャニフェスの
裏話を聴けるという嬉しさ…!!!!!

なんといってもカウコンの
ランキングについて本人たちの
おもしろトーク😂が聴けたのが最高すぎて!

入るの難しいかなーとか思いつつ
あきらめんと期待して見てただけに
スンッ…とした結果やったわけやけど(笑)

俺らに特化したランキングしてほしいって
よこやまさんが言い出して、
自分らに特化したランキング考え出すの
おもろすぎたしめっちゃ元気出たわぁww

横山さんは「色白」「美肌」
美肌はわからんけど色白はいけるとか
言うてた!そらぜったいeighter票は満票!笑

やすくんは「メガネ」
せやけどタモリさんが入ってくるかも
知れんとか全然ジャニーズでもない人
出てきてわろたww緊張するわwwww

あと「森進一」どんなランキングww
これはもう森進一さん本人しかないやろって
言うてておもろいがすぎたwwどんなんww

しんちゃんは「村上」ランキングで
俺しかおらんがな!ってなりそうなとこで
SnowManのラウールくんが
実は「村上」となって村上隠してるwwって
ただよしくんもだいぶウケてたのわろたww

ほんでそんなただよしくんは「貴族」な!!
「ソロやん(笑)」って言うてたけど、
ソロおもろすぎて是非やってみてほしいww

キャラやなしにほんまの貴族やからなー(笑)

こんだけおったらどっかの家族は、
フランチャイズで入っとるかもしれん!って
いうしんちゃんのツッコミもおもろすぎたで😂


ほいでなにより我々がランキングへの意欲の
足らん世代なのが本人にバレてたのがもう!!

「あれ投票はインターネットなの?
みんなハガキの方が得意やんな???」って
ただよしくんがシュッとした顔のまま
言うてくるんおもろすぎてよwwww

なんやなんや?いじってんのけ😂wwww

Myojoとかなぁ〜
ハガキの枠に色つけたりなぁ〜四角のな〜
とか言うてめっちゃ盛り上がっとったし!!!

「いや!同世代だからさ😂」って
ただよしくんはいじってるわけちゃうみたいな
感じで言うてたけど、ほんまそれ過ぎて
何も言い返せないわたしたちって感じよねww

今でも熱量爆発させたハガキ得意やもんww


わかってくれてるなら何よりですー!って
感じではあるけど、
シンプルにわたしは負けず嫌いでもあるので←
今年も同じようなやつあったら
なんとかして捻じ込ませたいけどな!!!!

サタプラでもいうてたけど、
一発逆転セクシーまるちゃんとか!!
なんかしら入ってくれ!関ジャニ∞〜!!!

(over30で部門分けしてほしいというのが
本当のところなんですけれども!!!!笑)

そのためにハガキのときの熱量思い出して
がんばろうな!!関ジャニ∞世代!!!←

あと経済力だって昔よりあるねんから
CDはちゃんと出てる分買おうな!!!←




夜は夜で、ただよしくんがおうちのルンバに
「ちゅう」って名付けて可愛がってることを
知れたりエピソードが豊富でええ時間やった〜

ほんであれ!ただよしくんの正月太りの話題!

お正月に2〜3キロ増えたらしくて
「顔にはでえへんねんけどさ〜、
おなかがな〜」っておなか触ってて、

しんちゃんが実際にただよしくんの
おなか触りにいってその瞬間に爆笑😂😂😂

「下腹部がヨギボー(笑)」って
言うてめっちゃ笑うねん!触りたい!!!
うちのソファになってほしい!かわいい!!

近くでみたけどたしかに触ってもらうために
差し出したおなかは少しポコッとしてた😌💚

かわいい…正月太りかわいすぎやで…


途中でお花摘みに行きたくなったとき💐に
しんちゃんにだけ伝えにいったときの
なにやらこまったお顔🥺もかわいかったよう〜

わたしも「行っておいで🥺」って
同じ顔になっちゃった。
ただよしくんがおなかさすさすしてたら、
おもちさんすごく心配しちゃうので(笑)

お花の表現で合わせてたのに
「一気に冷たいもんぎょうさん飲むからや!」
って台無しにするしんちゃんおもろでしたww




それとそれと
あんびしゃすくんの紹介コーナー!

あのときただよしくん端っこに
座ってるしほとんど映らへんけど、
今回ただよしくんが座ってる目の前の
お席やったからめっちゃどきどきした><

ずっとみてられるどころか
なんかぼんやりこっち方面みてる感が…
みたいけど!みんといて!みたいな
気持ちがすごかったよううう(´;ω;`)笑

まぁうちのことみてるわけちゃうけどww
正面向いたら視線がこっち方面に来るから
隠れられへん😱ってあわあわしてました…


向こうのほうが盛り上がってても
そこにただよしくんがいてるし、
こんな機会ないからと思ってこわいくらい
ただよしくんのことみてたんやけど←

そしたらたまに何を思ったか正面の方を
じーっとみつめてるときとかあって😱💦

「向こうみんとこっちばっかりみてて
すみません!!めっちゃすみません!!!」
ってひとりでそわそわしておりましたww

学校の授業中に好きな子のことみてたら、
急に振り向いて
目が合いそうになるあの感じよね。。笑

なんやろ…

普通ただよしくんのファンやったら
目があったらうれしいはずやのに、
ずっと観てもうてることへの恥ずかしさが
はんぱなくてどきどきしてたわ〜!!!!!

そんなん心配せんでも目ぇなんか
あうわけないのに/(^o^)\!!!!!

穴開くくらいの熱視線送ってごめんなさい🤦‍♀️

しかしにこにこしてたり
ツッコミ入れたりずっとかわいかったな〜〜




ほんでね、

かわいいなぁーとおもてみてたら
後半戦はレミダンからはじまるやんか…

あれがもうだめよね!かっこよすぎる!!!

正面のお席やから最初から最後まで
大倉くんソロアングルで楽しめる喜び…

稲妻ブルースも近くで観れるし
カラーグラスをそっと外して投げる瞬間も
ばっちりみられるしブリュレに赤裸々と
本当にやばかった…さいっこうでした…!!涙

赤裸々の首筋を撫でるフリやばいよね…

全ダンス曲ソロアングルほしいよう( ;  ; )




それから今回のお席でありがたかったのは
バンドがすぐそばでみられること。゚(゚´ω`゚)゚。

ドラムが…ただよしくんのドラムが…

もうこれは泣いてしまうやつでした…。。。


バンドの時は緊張も忘れて
だいぶとぶち上がってしまうねんなぁ。

こちらの熱量もそのままエイトさんたちに
お届けできるんじゃないかと思えるような
距離でひたすらドラムに合わせて
ペンライトを振り続ける楽しさ…!!!

心臓に直接届くバスドラの音…!!!!

全身で音を楽しむ姿がかっこよかった。。

曲の途中にスティックをくるくる回したり、
いつも遠くからみてる給水タイムも
暗がりの中でもすごくよくみえたなぁ。。

やっぱりドラムしてるときの
ただよしくんめちゃくちゃかっこいい。

バンドもできる関ジャニ∞
めちゃくちゃかっこいい。。。


あとオンザステージのバキバキダンス、
いつもにやにやしててほんまかわいいな!
まるちゃんさいご笑かしにきてるよなww

パーン!するところもよくみえたし、
マジックで剣を刺すときの顔もよくみえた!笑

ソラヨイ〜のとこもかわいいんよな〜
ちゃんとできたらガッツポーズしてたり♡

ちゃんとみたいと思ってても
双眼鏡が間に合えへんとこも←不器用ww
いっぱいいっぱいみれて嬉しかった…!!!


あとね、さいごのさいごに
ただよしくんのお手振りの範囲に
入った感じがして、
めっちゃめっちゃどきどきしたなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

あまりピンポイントでファンサを
するタイプの人じゃないし、
自分に手を振ってくれてる!なんて
そんな恐れ多いことは思ったこともないし、
 
たぶんうち他の人より判定辛いから
自意識過剰になることもないねんけど(笑)


ただよしくんの視線がどこに
向かってるかも見える距離やったし…
広い範囲の中には入ってた気がする( ˇωˇ )

こんなこと思ったのも人生ではじめてやなぁ…

うちほんまにアピールできひんから
トロッコが通り過ぎるくらいじゃ
じっと観てるだけでなんにもできひんし。。

これだけありがたいお席じゃなきゃ
勘違いのひとつもできひんから。。。

だから…

とってもとってもしあわせでした…!!!





それでね?なんとこの次の日も
お誘いいただけて名古屋は二日間
楽しませていただくことができて。゚(゚´ω`゚)゚。

お世話になったお友達への
感謝の想いは尽きません。。

早く入らせてもらえたから
やすくんとふたりで
たくさんLINE投稿してくれるのも
全部見れてうれしかった!!!!!



ただよしくんいわく、

「仕事初めが、
2公演であんな消費カロリー量。
ジャニーズ以外でいないんじゃないか説」

そうよね〜。仕事始めであんなに
踊るなんてうちやったらむりや〜(笑)



そこからドリボやってた頃を振り返って、

「あのころ7キロくらい痩せてた」
「東京は怖い街やとおもた」
「東京Jr.が痩せてるはずやおもた」
「でも今関西Jr.みても痩せてるから」
「わしが特例や」

って言うてました。特例ww

今も昔もとんでもない体重増減幅よ(笑)



この日はなかなかメンバーの
準備がおわらへんかって、

このまま誰もこやんかったら
おれらが頑張るしかない
もう謝るしかないとか言い出して←

「わたしかがみとバタフライやろ」って。


それからすぐまるちゃんが
出てきてくれたんやけど、
「バタフライ5回回しするとこやった」
って言うてたわぁ〜ꉂꉂ( ˆoˆ )

ただよしくんのファンは5回でも
何回でも見れるけどな!!!!(笑)

それは痩せそうやなーって
やすくんが言うてたけど、
バタフライダイエットはいやなんやって😂


ほかにも2日目は味噌煮込みうどんと
煮干しラーメンをはしごして両方食べた
まるちゃんに対してお店はどこなんか
聞き出そうとする悪いただよしくんとか〜

あとしんちゃんのエクレア事件がめちゃくちゃ
面白かったから円盤化する際には
MC集をぜったいにいれてほしいな〜!!!!

そのへんにレポ転がり倒してるやろうし
MC集あったら目玉になるおもろさやから
もうわざわざうちがかかんでもええレベルw

指の匂い嗅いであま〜い♡って
いうしんちゃんのかわいさ!!!(笑)

それみてむせるほど笑うただよしくんの
かわいさ!!!最高でございました!!!!

「笑い疲れた…」って言うねんけど
ただよしくんいつも面白すぎたら
じたばたしながら笑うやん?そら疲れるて😂

泣くほど笑っててJr.の子の紹介の時間と
ずっとタオルでおめめゴシゴシしてたꉂꉂ( ˆoˆ )

あと普通にう○こ兄さんって呼ぶのやめてww




この日のはけぎわにはただよしくんが
「またあおうね!あいしてるよーー!!」
って言ってくれてにやにやしちゃったわ😌💚

わたしもあいしてるよーーー!!!!
両思いーーー!!!!(ってみんながおもてる)

ただよしくんは軽い気持ちで言ってても
こっちはぽやぽやしちゃうんだからな!!笑

正月太りしてても大好きなんだからな!!!笑

(大倉くんが正月太りしても好きって
言ったじゃないか!って言うてたぁ〜😂💚)





あ〜!!

ほんまにほんまにめっちゃすき!!!!

その証拠としてこんなにも
長いブログをかいてしまったよ!!!!

もう今はブログの時代じゃないけど←
わたしの好きはこれだけの長文じゃないと
消化しきれないのだよっっ!!!!!!!

ツイッターならただよしくんに
想いが届くかもしれんのにさꉂꉂ( ˆoˆ )

恥ずかしいから
コソッと重たい文章を書き残す…

ブログ世代…これからもがんばってこ 笑





やっぱり関ジャニ∞のLIVEは
最高に楽しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

アイドルってすごいよ。
関ジャニ∞が大好きだよ。

そしてわたしは、
ただよしくんがこの世で
いちばんかっこいいって
これからもずっと言い続けるよ…!!!!



近くでずっと観てても
かっこいいところしかなかった…

「テレビでみるよりかっこいい」とか
そんなレベルの話じゃなかったよ( ; _ ; )

もう「顔が」とか
そんなレベルでもないねん!
ただよしくんはかっこいいねん!!

背中だってかっこいい。

関ジャニ∞には
生き様のかっこよさを感じる。

かっこよくて。だいすきで。

これ以上もう言葉では表されへんねん…

そんなに難しい言葉も知らんしな…

だからいっぱいいっぱい
好きってかくことしかできひんねん…





重い…今日も重たいな…(笑)





ずっしり重たい仕上がりですが
今年もこのまま変わらずいたいと思います。

わたしはこうでなくっちゃꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )♡

いや!誰にもそのままでいてなんて
言われてないけど!変わられへんだけ!!笑





あとはね。

どうか今回のツアーをさいごまで
完走できますようにと願うだけですね。

状況がまた少し変わってきてるけど、
どうかどうかお願いします…!!!!!




楽しい時間がまだまだ続きますように…!!