沖縄★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

9月末あたりに沖縄に行くことになりそーです♡


念願の沖縄(*´ェ`*)

初めての沖縄(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)


今色々調べてるんですが・・・


子連れに優しいホテル・飲食店・観光地などなど

お勧めがあったら教えてくださーーーい!!


今チェックしてるのは

ザ・ビーチタワー

残波岬ロイヤルホテル(和室)


飲食店はまったく分からず(´ー`A;)


観光スポットはとりあえず美ら海水族館は外せない!!


でも今回は2泊になりそうなのであんまり予定は詰め込めないんよね・・・


子連れだと2泊で十分なのかなぁ?

3泊のがいいのかなぁ??


みなさんのお勧め教えてくださーーい!!