【モニター報告】中林製本所さんのフォトブック【写真の本】★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


フエルフォトブックファンサイト参加中



今回モニターさせていただいたのは


中林製本所さんのフォトブック【写真の本】です!!



ワンダフルライフを目指すnen★-1374753091330.jpg


外側は布になっています!

何だか可愛らしくてオリジナルの絵本を読んでるよう♡


写真のアップロードはとても簡単でスムーズにできました♪

1ページ毎に一言かけるんだけど・・・

枚数が多ければ多いほど大変(笑)


途中フリーズしちゃったからまた始めから!?と

焦ったけど何と自動で保存されてました!!

これには驚き(*´ェ`*)

以前別のフォトブックをつくったときもフリーズしたんだけど一からだったから

今回はとーーーっても助かりました!



ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1375407450929.jpg

日付をいれたので

あー。。この時はこうだったなぁとか振り返ってしみじみしました(笑)


コンパクトで邪魔にもならないしシンプルなので

これからも節目節目で作ってもいいなぁと旦那と話してました♪


フォトブック色々試したけど100%満足行くものってあんまりないんですよねぇ。。。

値段の問題だったり、画像の綺麗さだったり。。。

これはここ最近の中ではなかなかヒットだったなぁ♡

ただ欲をいうなら中のフレームなど可愛いのが選べたら最高なんだけど( ´艸`)



モニターに選んでいただきありがとうございました!!

子供の写真はどんどん増えるからこうゆうのがあると助かる!!



中林製本所のフォトブック「写真の本」