【応募中】アトピタ 優しく洗える全身泡ソープ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


【アトピタ】「カサカサ・○○○○」クイズ正解者50名に優しく洗える全身泡ソープ!


に応募しました♪



「カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに」



アトピタは妊娠して初めて知りました★

妊娠中に試供品をいただいて1度使ってみましたがまだ初めだったので

使い心地や違いが分からず・・・


今回モニターを募集するということでこれを機に一度使ってみたいと思いました♪


今使っているベビーソープとの使い心地の違いをしっかり見て

息子チャンに一番合ったものを使ってあげたいなぁ♪


あたしと旦那チャンどちらも乾燥肌なのでおそらく息子チャンも乾燥肌になってしまうだろうし

今から保湿はしっかりしてあげたいよね~


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!