実家へGo★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

今日から12月スタートbell

あと1ヶ月で2012年が終わりますね・・・

あっという間やなぁ~

もう少し年末に近づいてきたら毎年恒例の今年を振り返りたいと思いますww



さて。

さっき書いた通り12月のスタートは携帯が壊れるという最悪なスタートでしたが・・・


今日は実家へ行ってきますcrml

午前中は旦那チャンが仕事なので昼過ぎから★

じぃじ&ばぁばも楽しみにしているので( ´艸`)


しょっちゅう実家に行ったり、あたしだけ帰ったり・・・

旦那チャンは嫌じゃないかなぁ?気を使ったりしないかなぁとたまに思います。

こないだも聞いてみたけど

『全然いいよ』って言ってくれましたcrml

旦那チャンから実家行く?って提案してくれたりもするのでほんと感謝感謝!


夜はカレー鍋だそうなので寒い今日にはもってこいやね絵文字


お出かけ時には息子チャンの防寒をしっかりしてあげないとねaiai