【モニター報告】あかちゃんのPuruPuruソープ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


steusファンサイト参加中




「あかちゃんのPuruPuruソープ」10/22発売記念イベント!


のモニターに選んでいただきましたbell


息子チャンのお肌に合うといいなぁと思ってモニターに応募してみました♪

まずぷるぷるというところに興味が出て( ´艸`)



ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0593.jpg


ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0596.jpg

さわり心地は本当にぷるぷる(*´ェ`*)


お風呂場で使うので写メ撮れないのが残念だったけど

今回実家に帰るのをキッカケに使ってみました♪


説明では直接肌に・・・と書いてあったんだけど

抱っこしながらぷるぷるした石鹸を上手に使うのは難しかった(笑)

テニスボールくらいの大きさだから不安定で・・・

もう少し小さめだったらもっと使いやすいかもですaiai


直接は無理でしたが手につけて少しお肌をクルクルすると

すぐに泡立ってキメ細やかな感じ♪


こなつくんも何だか気持ちよさそう( ´艸`)

まだ3日しか使ってないけどお風呂上がりのお肌もすべすべな気がするし

お顔の湿疹も偶然かもしれないけどこの3日ですっかりキレイになってきました&

ばぁばとこの石鹸がいいのかなぁ?と話してたんです★


もう少し使ってみて今使ってるベビーソープと比べてみたいと思いますcrml


でも今の感じだととても良さそう!

こなつくんに合ってるのかな(*´ェ`*)


★気に行った点★

・ぷるぷる感がたまらない

・泡立ちがいい

・お肌がすべすべになっている気がする


★改善してもらえたら嬉しい点★

・直接お肌にすべらすには少し大きい気がする



モニターに選んでいただきありがとうございました!!



Baby JerryのあかちゃんのPuruPuruソープ