【応募中】肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


秋のおでかけにおすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中



まだ実際に抱っこはしたことがないから使い心地はわからないけど

アップリカの抱っこ紐をいただいたのでそちらを使う予定にしていましたbell


新生児は横抱きでその後、縦抱きができるようになっているタイプなんだけど

使い慣れていないからかいまいち使い方がわかりにくくて・・・


利点は横抱き出来るので新生児にも安心ってところだけど

使いにくかったら意味がないんよね(笑)

使いだしたらどうかはわからないけどダッシュ


エルゴも気になっていたけど結構大きいみたいだし。。。


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアはすごく赤ちゃんを包みこめそうだし

赤ちゃんと密着できるので安心しそう❤


妊娠中からとても気になっていた商品でしたaya

しかも男の人がつけても違和感なしだしスタイリッシュ♪


抱っこ紐は合う合わないもあるみたいだしぜひ試してみたいと思いましたcrml


寒くなる前にこの抱っこ紐でベビを連れて、あんずのお散歩に近くの公園に行きたいなぁ♪

少し寒いけど紅葉が綺麗な季節だしねー^^


気になる方はぜひサイトに遊びに行ってみてください♪



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!