ブルっ子たちの日常~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日は朝からえぇお天気~音譜


朝方(・・・いや、夜中から)、お外で遊びたくてウズウズ~すっごく早起きして、ライトアップした運動場で、走りまわっちょりましたぁDASH!。。。寝ぶたいおねむ


子犬部屋のブルっ子たちは。。。heat+kira*
BULL PEN MINA
ハイハイの練習中~にくきぅ


BULL PEN MINA
モソモソ~モソモソ~ペタペタ


BULL PEN MINA
こちらでは。。。ウトウトぐぅぐぅ



BULL PEN MINA
手を持ってくと・・・チュパチュパ~はーとはーと

そろそろお腹すいたかなぁ~おしゃぶり




BULL PEN MINA
さぁっ今からミルクタイムでっすほにゅうびん

いっぱい飲もうねぇビックリマーク






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ハイハイ練習中の双子ちゃんに応援ポッチンお願いしまっす
にほんブログ村