雨の合間に・・・♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は梅雨入り~昨日はあさからずーっと雨雨


夕方、よぉやく上がったのでワンたちとお外で遊びましたぁpyon*


BULL PEN MINA
ジョンくーんビックリマーク雨、上がって涼しいねぇ音譜



BULL PEN MINA
ココちゃーんビックリマーク運動会しといでぇ~ポッ



BULL PEN MINA
子育て奮闘中の詩音ちゃ~んビックリマーク久々の運動会にご機嫌でっすおんぷ



ブルっ子たちは。。。おしゃぶり


BULL PEN MINA-2010061413450000.jpg
ミルクを待てず、指をチュパチュパッほにゅうびん



BULL PEN MINA-2010061413590002.jpg
「もぉお腹いっぱいDASH!ご馳走しゃまでちたっ赤ちゃん

二人とも、元気いっぱいスクスク成長しちょります合格




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~パッチリお目目の双子ちゃんに頑張れポッチンお願いしまっす
にほんブログ村