ドッグショー ☆福岡中央ブルドッグクラブ展☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

昨日~北九州にて開催された『福岡中央ブルドッグクラブ展』に行って参りましたビックリマーク
BULL PEN MINA
出陳頭数は137頭ひらめき電球

生後4ヶ月の可愛い子犬から~かっちょいいチャンピオンまで、会場はブルブルでいっぱいでしたクラッカー

朝早くから、しおめいしゃん がお手伝いにかけつけてくれましたキラキラ

空が明るくなってきたので、、、
BULL PEN MINA
我が家の詩音ちゃん~しおめいしゃんとお散歩タイムエヘヘッ
BULL PEN MINA
今回会うのが3回目。。。しっかり息があっちょりますぷぷ


お散歩していると。。。

お友達のティアラちゃんがトコトコ歩いてきてくれましたエヘヘッ
BULL PEN MINA

ティアラちゃん、お久しぶり~ビックリマーク
BULL PEN MINA
相変わらず、おっとりさんでプリチーなティアラ嬢ですキラキラ


ショーが始まると。。。
BULL PEN MINA
One's家族 のレオくんが、頑張っちょりましたチカラコブ
BULL PEN MINA
堂々とステイ~キラキラ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ハンドラーさんとも息がぴったりお~

かっちょ良かったじょ~アップ


YUMIしゃん とこのアンディくんもチカラコブ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
デビュー戦とは思えないくらい、しっかり頑張っちょりましたキラキラ


大ちゃんパパさやっちしゃん も応援に来てくれて~うちの子たちも頑張りましたチカラコブ


BULL PEN MINA
京都から参加のズズくん~母ちゃんといっしょにビシーッとポーズうぅぅ~
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
だいぶショーの雰囲気に慣れてきたねエヘヘッ


うちから参加の子ども達~

デビュー戦のプレスくん(クラス2席)・メジャー君(クラス1席)・クララちゃん(クラス2席)・詩音ちゃん(クラス3席)~みんな、しっかり頑張ってくれましたビックリマーク

パタパタと忙しく、うちの子たちの写真撮れんかったのは残念やったけど汗
BULL PEN MINA
いろんなお友達&ショー仲間と楽しい時間が過ごせて良かったおんぷ

ブログでお世話になってるcocoしゃん ともちょびーっとだけど、お話しでけて嬉しかったドキドキ~今度、さやっちしゃんといっしょにゆっくり遊びにきてくださいねぇウインク


今回~応援にかけつけてくれた皆しゃんに、たっくさんお土産いただいちゃいました。。。皆しゃん、有難うごじゃいましたあせる
BULL PEN MINA

じぃじが大好きなおやつがいっぱいですよだれ顔


さぁビックリマーク

一息ついて~今週末のドッグショーにコンディションを整えて行きまっすDASH!

ワンたちも長旅お疲れちゃん。。。ゆっくり休んで、明日も楽しく過ごそうねアップ

いい夢みて~お休みぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~素敵な応援団とワンたちの頑張りにお疲れポッチンお願いしまっす