『けん』のメイン 登場ー!! | ☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆

『けん』のメイン 登場ー!!

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』のメインが


登場しました━━━(゚∀゚)━━━!!!




☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆


けんタワーハンバーグ3段チーズ入りドキドキ

このボリュームビックリマーク


タワー感があふれていますっ!!


真ん中にあった爪楊枝(固定用?)を抜いたら・・・



☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆


肉汁が溢れました―――っラブラブ!



肉汁がだくだくと出てきて


その勢い&熱でチーズがドロドロとトロけています!!


一方、勝山社長の方を覗くと・・・




☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆



これまたすんごいボリュームの


「けんステーキ」が!!



なんか280gとかの


一番おっきいサイズを頼んでいました・・・汗


ひえ~っあせる


社長、食べきれるんですかーっ!?





その合間に堂々と昼ビールしている佐藤こうぞう編集長


☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆


普通のボリュームの「国産ハンバーグ」を食べ、


ブログかツイッターをやっている様子。。。


☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆


一体何を書き込んだのでしょうかはてなマーク


佐藤こうぞう編集長のブログはコチラ




そしてやはり苦戦している我らが勝山社長クラッカー

☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆

スジにあたっているようです(笑)


「う、噂通りカタイ!!」と、とっても満足そうな勝山社長汗


社長、280gもあったらスジはあるでしょうし、


牛肉のスジ部分はカタイですよ~ヽ(;´ω`)ノあせる





そして3段タワーハンバーグを美味しく完食した私は


社長がギブアップした280gのけんステーキもいただきましたっにひひ

☆ぶけなび営業ウーマン鈴木陽子のブログ☆

ごちそうさまでした~( ´艸`)ラブラブ





ひらめき電球あと勝山社長と一緒に


本も購入させていただきました~ヽ(゚◇゚ )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ロードサイドのハイエナ」流 コスト1/5のムダ0(ゼロ)経営術 (ワニブックスPLUS新書)/井戸 実
 
¥798
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次は「フルーツヨーグルト」のあるけんさんへ行きたいですーっドキドキ





ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん 船橋店[バイキングレストラン]

京葉道路 原木I.C. 車7分
〒273-0021 千葉県船橋市海神1-24-10

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年4月17日現在の情報です


ペタしてね



【飲食店専門・居抜き店舗物件サイトぶけなび】
http://www.bukenavi.jp/