■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

即営業できる物件多数ビックリマーク

飲食店の開業・店舗展開するならぶけなびへ!!



飲食店専門・居抜き店舗物件サイトぶけなび
 まずはポチっとクリックをラブラブ http://www.bukenavi.jp/



初 業界初 初
Googleストリートビュー×店舗内動画でバーチャル内見可能カメラ

数字を入れるだけで利益予測できる「事業シュミレーション機能」搭載メモ


¥会員登録無料です ¥


お気軽にご登録下さい王冠1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月01日(月)

オープンします!

テーマ:☆鈴木陽子のブログ
すみません!
とってもプライベートな報告です。

鈴木陽子がぶけなび営業を卒業して約3年。
この度、自分の店をもつことができました!
seasonal bar Nanairo、本日OPENです!

どうぞ宜しくお願い致します。


AD
いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月25日(金)

最後の更新です♪

テーマ:☆鈴木陽子のブログ
こんにちは音譜

大変ご無沙汰しております、鈴木陽子ですニコニコ

2013年、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は今年も元気モリモリ、食べて飲んで過ごしておりますビール

えー、かなり放置しておりましたこのブログの久々の更新をしたのは

ネットを見ていたら偶然このブログへたどり着き、

「もうコチラのブログは更新しません」

ということを明記し忘れていたことに今さら気がついたからです。。。

ほんとうに今さら・・・汗申し訳ございません。

鈴木陽子はぶけなびを退社させていただきました。

読者になっていただいた方もたくさんいたのに、

挨拶もなく辞めてしまいました。。。

本当にすみません。

働かせて頂きました数年間は、とっても楽しかったですドキドキ

そして今も自分の糧になっております。

出逢った皆さま、食べてばかりの私と一緒に働いてくれた上司や先輩や仲間達

そして勝山社長には感謝・感謝です!!

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


このブログはもう更新はしませんが、

思い出の一ページとして残しておこうと思っております。

今後もぶけなび情報は、是非下記リンクページよりご覧ください。



ぶけなび 公式ホームページ
http://www.bukenavi.jp/

ぶけなび東海 公式ホームページ
http://tokai.bukenavi.jp

ぶけなび Facebookページ
http://www.facebook.com/bukenavi

ぶけなび通信編集長のブログ
http://ameblo.jp/bukenavi3/


鈴木陽子の別ブログ
http://ameblo.jp/seasonal-bar-sacchimo/
たまにしか更新しておりません・・・



では皆様、サボっててすみませんでしたーごめんなさい

そしてありがとうございましたー!!

またお会いできる日までドキドキ



☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-100628_215233.jpg


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-image.jpg


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-200904032107000.jpg


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆


☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆

ドキドキ E N D ドキドキ




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月16日(金)

ちょっと怪しげな雰囲気のステーキハウス『パンドラ』

テーマ:☆飲食レポート
新宿にある鉄板焼き屋さん『パンドラ』に行きましたニコニコ

実はこちらに行くのは2回目チョキ

割りと本格的っぽいカンジですがリーズナブルなのでリピートしちゃいました音譜



お誕生日の方がいたので、まずはスパークリング・ワインで乾杯星

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_201926.jpg

こちらはお誕生日サービスのスパークリングワインアップ

スッキリしておいしいですキラキラ

そしてサラダがあり(画像ありませんあせる

海鮮がまず焼かれてきました~音譜

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_202604.jpg

目の前の鉄板で海老&ホタテを焼いていて、

しかもソースをあっためているところを見てるだけでヨダレがでそうです(笑)

味も素敵~ラブラブ!

このソースが美味しいんですよね~恋の矢

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_203242.jpg

コース外のフォアグラもお願いしちゃいましたアップ

ワインはボトルで、なんとコースについているものワイン

フォアグラ・・・とろけます~ドキドキ

大好きですーーーラブラブ!

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_204744.jpg

メインのステーキがやってきました~ラブラブ

もちろん和牛ですビックリマーク

この日は確かA4ランクだったような・・・

(いい酔い加減だったので覚えてないです~汗

ワサビ醤油、または塩でいただきましたニコニコ

こっちもフォアグラに負けずトロけます~キラキラ

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_210804.jpg

ゴハンとお味噌汁もいただきました~ブタ

ゴハンはもちろん、ガーリックライスアップ

和牛の脂とニンニクを目の前でバター醤油でカリカリにしてて・・・

その香りだけでワインがすすんじゃいます音譜

鉄板焼き屋さんのガーリックライスって美味しいですよね~ラブラブ

そして〆にデザートまでいただきましたドキドキ

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111008_213606.jpg

もう限界に満腹だったのに、スルリとはいってしまうぶどう味のアイス・・・

サッパリの爽やかな甘みがちょうどいいです合格



ごちそうさまでしたお月様

リーズナブルでサービスいっぱいのパンドラさん恋の矢

多分また近々行っちゃう気がします~べーっだ!



パンドラ ぐるなび
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。