日本帰国日記☆アイス念願の華もちシリーズ | 韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

ブイ☆のFXと韓国ライフを書いてます!

毎回 アイス食べに帰ってきてるの?!
 
と両親に呆れられるんですが
 
今回は控えめな数しか食べませんでしたクマたん
 
でも やーーーっと華もちシリーズと対面出来て
 
大満足なのでした笑
 
 
華もち 胡麻くるみ
 
 
感動の餅~!!!
 
やっと食べれた餅に興奮しましたふわり。ふわり。ふわり。
 
ゴマペーストが濃厚で 美味しかったですね~っ!!
 
くるみアイスは流石のミルク感で 絶品akn
 
そして 久し振りにサーティーワン
 
韓国には私の中で永遠の一番人気バナナ&ストロベリー
 
販売してないので日本で31と言ったら
 
必ずこれですっ!!
 
は~ 何でこれ無いかなぁ… 本当に残念。。
 
ドトールとこれが韓国に来たらいいのになとずっと切望してます笑
 
 
ジェラートマイスター とちおとめ
 
こちらも大好きなジェラートマイスターキラキラ
 
さっぱりしたいちごですが
 
スプーンでこねて食べると ねっとりした食感になってより一層美味しいです!
 
 
華もち きな粉黒みつ
 
こっちの方が好みでした~バイバイ
 
どっちも美味しいけども
 
きな粉・バニラ・黒蜜・餅って最強に決まってますよね~ふわり。
 
本当に美味しかった和のアイスをしっかり堪能出来ましたバラ
 
 
相変わらず どれも丁寧で美味しいアイスばかりの日本に感動ですレインボー
 
韓国のアイスは昔はたっくさん食べてましたが
 
いくら食べても 美味しいアイスにあんまり出くわさないので
 
コンビニアイスはミニストップのソフト以外はそんなに食べなくなりました♥akn♥
 
連日30度を越える日が韓国も続いてますので
 
日本のアイスが恋しいです。。
 
 
 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村