韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

ブイ☆のFXと韓国ライフを書いてます!


テーマ:
 
結局かなり時間が掛かりましたが
 
春の日本帰国日記今日でおしまいですsei
 
今回は 辻堂の大好きなお店プルクワでパンを購入してから韓国に翌日戻りましたレインボー
 
恒例の前日に買いに行って
 
お昼は購入した焼き立てパンを食べると言う流れに
 
みんな家族が揃ってたので 3袋分たっぷり購入して帰りました~キラキラ
 
私やきそばパンを食べた事が無くって
 
週末限定だったかな?このピタパンに入ってる焼きそばが美味しそうに見えて
 
仕方が無くて購入ふわり。
 
コッペパンにサンドしてあるバージョンではないですが
 
やっぱ めちゃくちゃ美味しかったですふわり。
 
そして 毎度レジ横で必ず目が合って買っちゃう
 
デザート感覚の激ウマペイストリーハート
 
今回は いよかんとミックスベリーだったかな?
 
 
母と半分こして ひゃーひゃー言いながら
 
あっという間に完食akn
 
本当に美味しくて 美味しくって太っても食べたい笑
 
 
そして 名前失念しましたが
 
カルツォーネだったかな?
 
これ 凄く好みでしたっ!!
 
むっちりの生地に 中にバジルソースにトマトやチキンなど
 
たまらん組み合わせで
 
こちらも みんなで美味しい!美味しい!と言いながら
 
あっという間に食べちゃいました~akn
 
 
韓国に持ってきたパンは
 
今回写真を撮ってなかったのですが
 
食パンやバゲットベーグルなど大好きなパンをしっかり持ってきましたcat2-2
 
もちろんあっという間になくなったので
 
食べたくて仕方ないです…ガクリガクリガクリ
 
今年は夏の日本帰国を断念したので
 
早く日本帰りたくて 胃袋が泣いてます笑
 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調がよくなくて すぐには飲みにいけそうに無いのですが
 
新作情報はアップしておきますね~!
 
本日より 新作発売スタートです!
 
 
 
何より左側のリアルコーンって言うのが
 
衝撃的ですね!
 
とうもろこしでフラペチーノって一体どんな感じななの?!と思ってしまいます!
 
でも 他の2つを飲みたい保守的な私です笑
 
他にも夏らしい涼しげなデザートやタンブラーも同時に発売開始です!
 
 
 
夏風邪をひいて 週末は寝込んでました…
 
天気もよくなくて 体調も悪くて
 
娘氏も自宅に居て何だかぐったりな感じですが
 
早く元気になって スタバいきたいです!

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 

 

7月真っ赤ネイル

先月の単色が気に入り

今月もシンプルなネイルに!

した事なかった赤にしてみました!

短い爪だとかわいい感じになりますね!

ポップな爪で暑い毎日を

乗り切りたいです!

#ジェルネイル
#赤ネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
とにかく気になって 気になって
 
仕方無かったのに 全然買えなくて
 
3度目の正直位で やっと購入できましたおんぷ
 
しかし んまぁ~期待通りのお餅の名店でしたふわり。
 
 
경기떡집
 
コネストに詳細載ってました!コチラからどうぞ!
 
インスタか何かで見かけて 気になってて
 
望遠洞にお友達が住んでるので
 
行く度に お店に寄ってみてましたが
 
①時間が微妙で品薄
②行こうと思ったら娘氏が寝てしまって重くて断念
 
などなどで行く度に振られてましたが
 
この日は着いて一番に行きましたakn
 
まだまだ 沢山お餅あって嬉しい~っ!!
 
 
そして 嬉しいのが試食がほぼ全品できます!
 
あれこれ食べて好みのお餅を選べるし
 
お水なども準備されててとっても親切バラ
 
 
どうしても食べてみたかったのが
 
このお餅です!
 
白豆餡でお餅をサンドしてるような感じです!
 
お餅は普通のとヨモギの2種が入ってますsei
 
とにかく 美味しかったですこれsao☆
 
シンプルな白豆の甘さと お餅の美味しさに興奮っ!!
 
お餅が翌日も柔らかくて そのまま美味しく食べれましたレインボー
 
これは その後も再購入済みですふわり。
 
家族みんな大好きで あっという間に食べちゃいました~ふわり。
 
そして ダンナさんが好きだという
 
黒ゴマのお餅も一緒に購入おうち
 
こちらも シンプルでありながら素材の美味しさと
 
お餅の食感が凄く良くて あっという間に無くなりました~笑
 
 
ダンナさんもここのお餅は美味しい!
 
と言ってたので
 
なるべく時間がある時は 望遠洞へ行ったら
 
お店によるようにしてますふわり。
 
韓国らしいお餅ですが とっても美味しくてお気に入りのお店になりました~花火
 
ショップカード
 
 
 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏もハッピーアワー実施です!クマたん
 
 
 
7月20~22日の3日間
 
スターバックスで15~17時の間のみ
 
ドリンク50%OFFになります!ふわり。レインボーキラキラ
 
結構混みますが 半額はお得ですね~ふわり。
 
暑い日が続いてるので
 
午後のティータイムにおススメですふわり。
 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。