日本帰国日記☆草間彌生展へ | 韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

ブイ☆のFXと韓国ライフを書いてます!

 
すっかりご無沙汰の 春の日本帰国日記…
 
いい加減書かねばと思って 
 
今週中にかけるように 頑張ります!
 
いいな~いいなぁ~とずっと思ってた草間彌生展キラキラ

 

母には何も言ってなかったのですが

 

行きたいだろうからと 前売り券を用意しててくれましたおんぷ

 

嬉しい! 感動~ さすがお母様クマたん

 

という事で 滅多に行かない六本木に

 

母と私と娘氏と3人で行きました~ふわり。ふわり。

 
やっぱり 想像以上に混んでましたが
 
この日はまだそんなに混雑してない日だったようですが
 
沢山の人でした
 
韓国人もちらほらいて 韓国語懐かしかったです笑
 
娘氏も 二回目の草間展「ボツボツ…」と言いながら見てました笑
 
ばあばと娘氏sao☆
 
今年は桜の開花が遅れたので
 
近所でちゃんと見れてなかった桜でしたが
 
国立新美術館の外がとっても綺麗に満開になってたので
 
少しお花見を出来てよかったですakn
 
写真よりも何倍も綺麗で 迫力のある桜でしたキラキラ
 
グッツコーナーも物凄い人で
 
何も買わないでいいやと思ってたんですが
 
帰りに寄ったら 人が少なかったので
 
限定販売されてたルピシアの紅茶を購入できて大満足ふわり。
 
カボチャの紅茶のようですsara
 
そして 食事は子連れで簡単にぱぱっと食べて帰りたかったので
 
折角の六本木ですが
 
安定の大戸屋にピットイン!
 
牛タンめちゃくちゃ美味しかった~クマたん
 
 

 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村