かわいそうだった、あの犬☆その後 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬



今日、バス停にて。


よいこマンのバスを待っていると、一台の車が停まりました。




なんと、中には  あの上品なおばさん。


そして、後部座席からは見覚えのあるシルエットが!!



あの、シンデレラボーイ☆秘密の犬じゃあないですかーー(ノ´▽`)ノ



ちょうど、あれから一年です。 経緯はこちら→「秘密の犬」




久しぶりっドキドキ


久しぶりっドキドキ


元気だった?



うわぁ~  飛びつくビックリマーク飛びつくビックリマーク


ちょっとちょっと、お顔見せてよぉ~(〃∇〃)あせる





あまりに激しい熱烈歓迎により、





こんな感じにしか見えませんでした(^▽^;)




しばらく立ち話をしてたのですが、

「あ、バスが来るのよね?車を寄せるわ」

と、リードを私に渡して、おばさんが車を動かすと、

私に夢中だった犬が、あわてておばさんを追おうと必死にヽ(;´ω`)ノ


すっかりご主人ですねぇ(´∀`)






「そうそう、それで、この子のために車買ったのよぉ」と、おばさん。


何やら・・毛だらけになるし、乗りにくいから、

この子を乗せる専用車を買った。と。



ほえーーーー\(゜□゜)/




「こんな四角い車は初めてよぉ (*゚ー゚)ゞ」 と。


確かに。


ワンボックスカーの、後ろの席はフラットにされ、ペット用のマットがドーン。

その上にフワフワ座布団。


その上に・・・


ふと、落ち着いた顔が、別犬の様な表情の 元・秘密の犬。




吹きさらしのつながれ犬の頃、体はカチカチに硬かったんです。

痩せてもいたけれど、なんというか・・・

生き物ぽくない、触り心地で。


顔も、絵のような情けないシワがくっきりしてたのですが、


かわいい顔に、ネックウォーマーまで着けちゃって。(*^.^*)

背中もカチカチではなく、あったかくて、柔らかかったドキドキ




しかし専用車まで持ってるとはね。

その専用の後部席に寝そべって、三週間に一度は美容室へ行くそうで。


幸せそうで良かった良かった(ノ´▽`)ノ音譜







にほんブログ村




  ゚・*:.。..。.:*・゚エレナリーフ紅茶店゚・*:.。..。.:*・゚