言葉と態度が違いすぎる朝。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

パパは、寝起き、必ず文句を言います。


「ほんっま、あいつ 毎朝毎朝オレの布団に入ってきやがってむかっ

 うっとうしいわぁ (-_-メ


ぶつぶつ。


ぶつぶつ。(-з-) 」





ぶっちゃんは、私と、よいこマンと、川の字で寝ます。



朝、よいこマンを起こすと、ぶっちゃんも一緒に起き、

パパの布団へ移動します。










するとパパの布団が、


このように開き、



ぶっちゃんを包む様に、閉じられます。


その閉じる時に、布団の端を持った手が、激しく動き、


ぶっちゃんは、なでられます。







布団に収まってから、撫でられるのではなく、


撫でられながら、布団の中へ収まります。



ぶうぅラブラブ



そして、抱きしめられながら、二度寝します。




うっとうしいそうですが。。(*^.^*)






にほんブログ村