銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。


テーマ:

梅雨雨かよっ!!

なんて言いたくなるような天気予報

雨マークばっかりゲッソリ

だけど、やんばるへ行く時はイイ天気晴れ

もちろん予報と相談して行くのだ。

 

たっぷりお散歩ブル散歩狙いだしなビックリマーク

そんな田舎のお散歩は以外と刺激が多いみたい

情報密集ポイント

あっちへクンクン

こっちもスンスン

次々と吸い寄せられる

道草も喰うあ~ん

オカワリ自由嬉。

またクンクン

ズンズン進むDASH!

キレイな花ハイビスカスには目もくれず

たっぷりお返事も出るわうんち出るわうんち (笑)

友情出演の小春の彼氏は・・・

おやつの香りに夢中chuでくれくれ攻撃ヨダレ

田舎道はマングースマングース?もちょろちょろ出るし

イノシシうり坊も出る

ヘビヘビやコウモリコウモリだって・・・

ワンコの匂いだけじゃないから刺激的なようです。

かぁちゃん的には~

野生の生き物は怖いので至近距離では会いたくないな滝汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末はサービス5倍!!たぶんね。。。焦る

ビーチでお散歩ブル散歩1時間程

ランナーダッシュが多くてビックリだったけどね

十分楽しめたようだ音符

 

休憩中はランナーに釘づけ目

お嬢様はお約束のローリング

けっこうな高速回転ですの

キメッ!!

プリケツも休憩中

 

汚れを落してサッパリしたら・・・

白目に鼻水垂らして汗爆睡ですzzz

小春はコタツで巣篭りこたつ

楽しそうな顔も好きだけど

爆睡中の顔が一番好きだな~デレデレ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

じつは・・・

一度は使ってみたい言葉がある

『インスタ映えするー』

写真と使ってみたい言葉は関係ありませんおじぎ

 

注意かぁちゃんはインスタグラムしていません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日は高校の卒業式だね~

沖縄は冬と春がサッDASH!と通り過ぎ

夏の暑さがスグそこーーービシ!

お出かけお散歩もっと行かねばブル散歩

 

携帯を新しくしてから全く使いこなせていない笑い泣き

写真は撮りまくるが、どうやってベストショットを引き出せばいいのやら・・・

構図もバランスも下手にも程があるチーン

実家の桜も下矢印ご覧の通り下手に撮れた

海をバックに記念撮影カメラ

目を開けろーーー!!

こっち見てーーー!!

諦めて車内撮影会カメラ

小春が耳だけフレンチブルドッグ

全然ダメねがーん

まさか・・・

かぁちゃんの腕力こぶじゃなく、モデルの問題はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

とても人様にiphoneを使ってると言えません。

かぁちゃんのはアイポンです!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

携帯で撮った写真のアップロードが上手くできなくて

アワアワした初老の冬ですチーン

沖縄の冬、一週間だったね・・・

ブヒ達の快適季節が短すぎるー笑い泣き

半袖でお散歩も行きましたブル散歩

そして、約1年振りはてなマーク

すっかりご無沙汰していたランも行った音譜

もちろん誰もいない時間狙いビックリマーク

 

バビューーーンとなって

ンコうんちも撮られる笑い泣き

イイ顔で走り回りDASH!

休憩もキメるぐぅぐぅ

どや!!

お嬢様は定番のゴロゴロをしてケガレル笑い泣き

本人はご満悦照れ

看板犬の吠える声に反応してビシッビシッとなったりね

やっぱり楽しいよね~

暑くなる前にまたランしようこそこそダッシュ

初老がんばるぅ~力こぶ

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。