こんなことって・・・ | 銀二の部屋(小春も同居中)

銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。

もう・・・ため息しか出ないよねため息 ハァー・・・。

ブヒ会を計画しても延期雨延期雨延期雨・・・

この間なんて前日に雷雨雷が一日中

心がポッキリ折れるぅぅぅ~泣

 

せっかく予定は空けてるから

美味しい天ぷら食べながら銀二と小春もお散歩ブル散歩

行先は『奥武島ひょっこりひょうたん猫

久しぶりにとぅちゃんも一緒のお出かけにワクワク音符

だったのにね・・・

暑いし高いしで不服気味こなた

 

お誘いしたのは『ねぎ家フレンチブルドッグ』『てびち家フレンチブルドッグ』『ちーず家ダルメシアン

まぁ~前日の雨でコケがツルツルだったり

銀二と小春がビックリするくらい汚れてねガーン

そばソバや天ぷらかぼちゃの天ぷら食べた写真を撮り損ねるっていう・・・

それと、あまりの蒸し暑さと混雑ぶりに早々に解散しちゃったてれ(苦笑)

帰宅後におやつの天ぷら

満腹になったらベッタリと甘えん坊きゃー

ピッタリ

必死にくっつく

動かないように

シッカリ固定

 

その横でかぁちゃん洗い物の山と格闘汗

お世話してるのはこっちですよ~

 

楽しかったからまっいいか。

本格的な暑さが来る前にブヒ会できるかなはてなマーク