タリーズのてぬぐいとあずきホワイトチョコ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨夜食事の待ち合わせまでに
タリーズでお茶

実はこれを買う目的があったのだ
私タリーズのグッズのセンスが好きです



かまわぬとのコラボ手ぬぐい

以前も鳥獣戯画があったけど買わずじまいだったのよね


これは峠の茶屋

ハンガーにかけたので見えないけど上の部分は綺麗なブルー
「こーひー」「らて」「水出し」「もか」「そいらて」のお品書き(笑)



で・・おそらくバレンタイン商品なんだろうけど
一緒に入ってたのはあずきホワイトチョコ


小豆の甘納豆にホワイトチョコがコーティング
これも食べたかったのだ


うまーーーーーーーーーーい
やめられねえ、とまらねえ



単独で欲しいけど売ってなかった
一袋260円らしい
買いだめしたい・・・

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村