バンコク旅行 9 アユタヤ 私の本命 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

本日2つめの更新です
今までのバンコク旅行記事はコチラから


あの一日をこれだけにまとめたか!
と同行者に言われたアユタヤ
まめちゃん、あとは任せた!!(丸投げかよ!これじゃあ駄作アフリカと一緒だwwwwww)


まめちゃんのブログ



そう実は
私は、アユタヤでは遺跡より
こっちに夢中になってしまったのさ


なんたって
動物写真家志望(ウソ)







お寺の中では大事にされるからか
とにかく犬と猫が多いのである












そして
ワット・プラ・マハータート
つまりあの有名な菩提樹の木に取り込まれた仏頭の場所で

こいつを見てしまったのだ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




壊れた遺跡の中を走りまわるリスが何匹も
いるではないかいるではないか♥




用意されたココナッツのジュースで咽喉を潤すリス
どうやらこのリスはフィンレイソンリスという種類のようだ
尻尾がコップ洗うブラシみたい(笑)







もうハナヂ
もうダメ



ヨッシャ 動画動画




リスがいなくなると今度は鳥がココナッツジュースを飲みに来る
たまらんぜこの姿勢

おっと
書いてる今気がついたが
後ろの木にリスが!!!!



ああもう満足の極み
まさかここでこんな可愛いやつらと遭遇できるとは^^


と・・・・・

リスが犬に追われて小さい枝に飛び乗った木を見上げると・・・




(@ ̄Д ̄@;)




なんだこれ!
エイリアンが口開けてるのか?    
 


すぐ歯医者行った方がいいよキミwwwwwww


☆この木が何なのか調べたけどわからなかったわ

ランキング参加中です、よろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ