悶え死にしたまえ たまおと兄弟姉妹編 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ほわほわの少し長い白い毛の手触りとその白い毛がふわっと被さる
黒のホルスタイン模様のバランスが抜群だった「たまお」

「うわあ・・・タイプ!!持って帰りてぇーーー」

と何度も思いました(無理だけど)

たまおは、とある場所で一匹で保護され、猫カフェに里親探しのために預けられたわけですが

後日
兄弟が4匹いることがひょんなことから判明

その経緯は
4匹を保護した保護主さんのブログで・・

子猫日記 
保護した時の話  → ここ
まだいた兄弟   → ここ


2匹は無事里親さんが見つかり
たまおも里親さんが決まったので
残った2匹を猫カフェで預かり里親探しをすることになったわけです


最後の3ショット

右からたまお(トロちゃん) 唯一の女の子 あにゃれさん そして・・左が保護主さんが猫カフェに来た時にたまおを見て「そっくりだ」と思った
たまお2号(ウソ、本当はヒゲ・・あるいは店長)

おひとり様のお気楽生活


顔だけ見たら、たまおだ・・・
で、なにゆえ、ヒゲ、あるいは店長という名前なのかと言うと

おひとり様のお気楽生活


まあ
こういうことです(爆笑)


(ヒゲに抱かれるヒゲ)

おひとり様のお気楽生活

☆ここに来るとヒゲと運がよければミスターに会えます☆って・・ヲイ!



保護主さんに抱っこのあにゃれさん

おひとり様のお気楽生活


あにゃれさんも美形で女の子らしい顔です

おひとり様のお気楽生活


が・・・・・
あにゃれさん

かなり・・・

おひとり様のお気楽生活

じゃじゃ馬とみた

(右には、もがくあにゃれさんを見ている1号あるいは2号(どっちかわからんて!))

おひとり様のお気楽生活


喧嘩相手だった
雷蔵くんと最後の2ショットのたまお

くーーー
2匹ともかわいいじゃねーーか

おひとり様のお気楽生活

1号と2号
最後の2ショット

おひとり様のお気楽生活

かわええーーーー
あ・・・すまん
ヨダレが・・・・

おひとり様のお気楽生活

急遽、たまおと一緒に引き取られることになった
あにゃれさん
よかったよかった^^

おひとり様のお気楽生活


店長は店長だけに
しばらくここにいます

が・・・もちろん里親さん募集中!

牛好きな方

牛だけに

モ~~~

ミスターのこんなダジャレには
もう
あきたこまち!!


ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村

ティアクラッセ