悶え死にしたまえ たまお1号編 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


球子さんのキロクのたまこさんにそっくりなので
勝手に「たまお」と呼んでいた猫カフェの保護猫「トロちゃん」

昨日里親さんがお迎えに来て無事猫カフェ卒業(^_-)☆

嬉しいような
寂しいような

で卒業直前、最後のたまおです


電池切れで何をされてもされるがまま

おひとり様のお気楽生活

行き倒れの牛

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

布団を着せられた

おひとり様のお気楽生活

2号が横にいる

おひとり様のお気楽生活

ああもう

おひとり様のお気楽生活


たまらんがな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おひとり様のお気楽生活


もうこう・・
ぐにゃぐにゃにして、ふにゃふにゃにして、べたべたにして、ぶちゅぶちゅにして
ぎゅぎゅぎゅっとして(笑)

おひとり様のお気楽生活


ひとりぼっちで保護された、たまお
卒業はひとりぼっちじゃなかったのですよ^^

この、たまお(本当はトロちゃん)にはちょっと運命的なお話がありますが
それはCM2のあとで(違う!!ちゅーねん)



ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村

ティアクラッセ