マダムな防寒仕様 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先週からかなり寒い日が続いております
とは言え「今朝はマイナス20度です」なんていう北海道の住人の方のブログを読むと
寒いなんて言ってちゃダメじゃん九州・・・などと思うわけでありますが


しかし
九州でも一応
防寒仕様はしないと無理なわけで


仕様前

$おひとり様のお気楽生活



仕様後

成人式仕様というよりも

おひとり様のお気楽生活

だるまを超えて

細木先生か、マツコ並みの

大御所マダムの貫禄

胸元にはゴールドを忘れずに

おひとり様のお気楽生活


この仕様のせいか
炬燵嫌い
ストーブ前嫌い
布団の中は5分だけ
雨でも外好き

という

変な猫に・・・



私もリアルキューブで防寒仕様のダウン購入
襟と裏に少しボア付きで

(写真はHPより)
おひとり様のお気楽生活


袖口がこんなで
暖かい

おひとり様のお気楽生活


コメ返もできずに2日続けて夜9時半に寝落ち(お前は小学生かっ!!)
おかげで「シェアハウスの恋人」をリアルで見れず、目が醒めた今朝3時半から観る(笑)

なんだよなんだよ
どうでしょうネタ満載じゃん
と思っていたら、監督がどうでしょう好きらしい

とりあえず
大泉洋のマフラー.コート姿やセーターが可愛かった^^

ランキングバナーです お帰りにポチとよろしくお願い致します
      ダウン

にほんブログ村

ティアクラッセ