復活前復活後 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

復活前

実は台湾から帰った次の日は
まさかあんな体調になるとは思いもせず
友人に誘われ、たかをやさんを予約していたのでありました

おひとり様のお気楽生活


店長渾身のタンシチュー

おひとり様のお気楽生活


ミスジのステーキ
しかしこの肉食の私が
ステーキはほとんど食べられないという事態でして・・・
あまりにももったいないので
ステーキはテイクアウト(ご飯とともに丼風に)

おひとり様のお気楽生活


帰ってから食べた母が
「うわーーーこの肉美味しい~~」

当たり前田のクラッカー(ゲッ)

最近

「〇〇にはあきたこまち」
と言うたぐいのどうしようもないギャグ連発で、向かいの席から失笑されている・・・(TωT)



復活後

そんな具合もアロママッサージで復活したと思ったら
猛烈な食欲で

辛い物が食べたくなり

ラクゾウのチキンカレー

ひーーー
辛いけどうまーーーーい
好きですこの味

おひとり様のお気楽生活

完食

何と
奥には山盛りサラダもあったのだ
葉っぱとしめじとコロコロベーコン


$おひとり様のお気楽生活-1357861813988.jpg


たかをやさんリベンジ

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

おかあさーーん
すみませんーーん
ご飯少しおかわり~

$おひとり様のお気楽生活

食事が美味しく食べられるのが一番幸せなのよ~^^



ランキングバナーです 応援ありがとうございます
お帰り前に押していってね^^

   ダウン
 
  にほんブログ村

ティアクラッセ