夜型犬ビュッフェ☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

最近、オリンピックをLiveで見る為、夜更かししているビュッフェママですくま

ビュッフェも結構夜型犬夜 昼間はほぼ寝ていますsao☆

今日も羽毛布団で巣作り家して、ねんねスヤスヤ

埋もれているね~ほほほ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-そうだね~埋もれているね
ボストンテリア★ビュッフェ日記-埋もれているね

夕方前に起き出して、私のところにすり寄って来ます走るスティッチ
きゃわいい~んもうっ 親バカです

そんなカワイイビュッフェですが、家の中でもプルプル震える事が多々ありますさむいくま
今日も震えていたのでネックウォーマーをつけてみました秋
ビュッフェ用のがないので、パパのを拝借♥akn♥
ボストンテリア★ビュッフェ日記-パパのネックウォーマー
固まっちゃいました水森亜土

ひっくり返ったビューマウス& 
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ひっくりビューマウス
完全に寝ていますミッキー

いくら揺すっても起きないので、おもちゃで釣ったら・・・へら師


釣れました(笑)
ボストンテリア★ビュッフェ日記-大好きねこのきもち棒

ペタしてね