期待しちゃったじゃん・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日はカルチャーセンターでの2回目の講習日桃色のネイル

ママがお出かけする支度sao☆をすると

ボストンテリア★ビュッフェ日記-出かけるの?
ビュ 『シタクシテ、ドッカデカケルデチュカ???』と寄ったきたビュッフェボステリ2

ビュッフェはお留守番ですよsei

第2回目の講習は『ネイルケア』でしたプッシャー爪が伸びてきた
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ケアのビフォーアフター
ビフォー:奥(右手)、アフター:手前(左手)
ちょっと見えずらいですが、手前の左手の爪がちょっとキラ~ンキラキラと光っているのが分かりますかねぇ???
ネイルケアするだけで、甘皮処理した分爪も長くなるし、なんと言っても輝きの違いにビックリビックリ

お家に帰ってくると、パパが箱をくれましたshokopon
ボストンテリア★ビュッフェ日記-プレゼント?

プレゼントaya? なにかなぁ~???と期待して中をあけてみると・・・

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ちぇっマウスピースじゃん
マウスピースでしたしょんぼり顔
ちぇっつマッキー プレゼントじゃないし・・・パパのじゃん・・・・
ビュッフェパパのラグビーアメフトボール用マウスピースでしたがぁ~ん

しかもオマケ付きaya
ボストンテリア★ビュッフェ日記-おまけの歯型
ビュッフェパパの歯型ですはぐき

ビュ 『コレハナンデシュカネェ? タベラレルンデシュカ?』
ボストンテリア★ビュッフェ日記-食べられるの?
見たこともない歯型に興味津々のビュッフェクンクン

大好きなパパの歯型と知ってか知らずか? 歯型にチュ~キスマークをするビュッフェでしたビュッフェマーク
ボストンテリア★ビュッフェ日記-歯型にちゅ

ペタしてね