日曜日は丁度良く涼しくドッグラン日和でした。

そしてお友達のブログを見て前からやってみたかったピザ造りをするために、やって来たのは、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
埼玉県桶川市にある穂高ドッグランCAFE N36° です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふ家は始めての来店です。なんだか煙が・・・・モクモクと?お昼ごはんのことも気になりますが、早速ドッグランで遊びましょう。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ランは大と小ふたつありました。なんだかここは大型犬がかなり多いようですね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
そうこうしているうちにご一緒するお友達が次々とやってきましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
クララちゃん。ブログ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
かいと君。ブログ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
cocoaちゃん。ブログ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
Key君。ブログ

COCOAちゃんとKey君はとはとってもお久しぶりでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ランチはカフェでparty menuを予約してもらっていたのでテラス席でいただきます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ハロウィンの飾りがいっぱいあって雰囲気も最高です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
前菜:キングサーモンのカルパッチョ~サラダ:豚肉のソテー~本日のピザ(下の写真でじっくり見てください)~デザート:チョコレートパフェ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままは始めてだったのでうまく出来ないかなと思いきや・・・・ちゃんと丸いピザらしきものに仕上がりました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
先程の煙の正体は石窯でした。出来上がったピザを石窯に入れて、髪の毛を焦がさないよう注意しながら好みの焼き色に仕上げます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
あまり焦がさないように気をつけて、はい出来上がりです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
始めての自分造りのピザはとってもとっても美味しかった~~~今まで食べたピザで一番美味しかったです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふも褒めてくれました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
けちゃんも挑戦しましたが、具材乗せすぎ、トマトソース多すぎ、さらに焦がし過ぎてしまって、なんだか水っぽいピザでした。これは失敗ですが、記念のため載せておきましょう。

ほかの皆さんは何度目かだったのでそれぞれ上手に美味しそうに出来ていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
もちろんちゃんとあるよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
犬用ピザですよ~ちゃーんとみんなの分もあるからね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お皿に盛ってみるとすごく美味しそうじゃない~~~

みーんなペロっと食べてくれて美味しかったね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
食後はまたまたランで遊ぶ。ばふままがボールを投げようとするとみんな集まってきてくれてこの熱視線。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
クララちゃんとはラブラブショットも・・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
みなさんにお土産もいろいろ頂き、この日の初ピザ造りの思い出にすることにします。

ランではばふのすっごい跳躍力や男らしい一面も披露しましたが、また一緒に遊べたら嬉しいです。ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

ばふ、ばふままはピザ造りがとっても楽しかったけど、ばふもピザ美味しかったでしょう~お友達と仲良く遊んでがんばりました。ムラサキ




ドッグラン&ピザ楽しく美味しかったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)