1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29

梅雨が明けて♡

テーマ:ブログ
関東甲信越地方もようやく梅雨明けにこ
昨年よりも遅かったようですが

今日も朝から良いお天気です


のんびりしていると
あっという間に暑くなっちゃうね
これから早起きしないとね


お外に出るときは水分補給を十分にハート

良い週末をkey
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-22

ソルビン(雪氷)に♪

テーマ:ブログ
今日も朝から雨模様
ひんやり肌寒いですあせ

朝のお散歩も無しってわかっているから
起きてさっさとおちっこを済ませて
ご飯待ちにこ
普段はソファーにいて
食事前はテーブルの下というのがKEYの定番うさぎ(笑)



すぐご飯にするからねnico

キラキラdotdotキラキラdotdotdotキラキラdotdotdotキラキラdotdotキラキラdotdotdotキラキラdotdotdotキラキラ

原宿にOpenした韓国発のかき氷店
「雪氷ソルビン」に行ってきました。

韓国へ行った時には真冬であろうと何度も食べちゃうソルビンうさぎ
ソウルにはあちこちにあります。

待っていましたソルビンちゃん(笑)
原宿駅の目の前heart
予想通り開店前の行列アセる
でも整理券を配布してくれます。
スマホで入店時間を確認しながら近くのカフェで待機
店内はほぼ女子ねこ3

今回はメロンときなこをシェアハート
メロンの中はヨーグルト風味の氷+クリームチーズ+練乳
きなこにはミルク氷+細かいお餅


指こちらは先日ソウルで食べたもの

正直…
本場の方がメロンも氷も美味しい…
ミルク感が違う 盛りが違う
並ばず店内はガラガラだしq

でも
原宿にopenしてくれたことは
とてもうれしい
季節問わず行っちゃうなハート

一番好きなイチゴソルビン
これは季節限定だから
待ち遠しいniko♪

週末は晴れて欲しいなあkey
AD
2016-07-19

mama no お出かけ

テーマ:ブログ
今日も朝から良いお天気ですたいよう。


梅雨明けまでは、蒸し暑さがありますが

KEYも元気ですにこ

先日はSeoulへ飛行機

韓国国旗は海外って言うほど遠くなくて
食べ物もお買い物も楽しくって大好きハート
街も幾度にキレイ&便利になってる



今回は一人だったので移動もバスに乗って
覚えるととっても便利です。
お気に入りのマーケットで買い込んで
疲れたらカフェでひと休み
とにかくカフェの多い街チョア
時々ハングルで話しかけられたり
すっかり地元民(笑)

美容のお国柄
FreshJuiceの種類が豊富で
美味しくて
荷物に液体ものの規制がなかったら
買って帰りたいものがいっぱい


ペットショップにはまたシュナがいましたnico

KEYも以前より私が留守にしても
全然へっちゃらーになって
今年は単独でサクッと行く機会が増えそうです
ぽっ


ばあば&パパも張り切ってくれるからね
괜찮아요key

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。