$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

2012年度 芸わんグランプリ決勝大会出場
(サッカー芸を披露 写真はヘディング決まったところ)

あくまでいつでも主役はばふろふ(魅力満載)
ばふままとけちゃんの恐ろしい親バカぶりが笑えるブログ

テーマ:

シュナ飼いの方はみなさんシュナグッズが大好きですよね・・・・・ばふままももちろん大好きです。ばふが小さい頃はシュナのものなんてほとんどなかったのにに、マルモあたりから急に増えましたよね。今回はスマホケースを購入したのでちょっと見てくださいね。



ケースはシュナぬいぐるみが乗っかてるんです。



ばふ家では新入は必ずばふと兄弟の誓い?をするわけですが・・・・・



ばふも歳を重ねて穏やかになりました。若い頃はそれはそれはあんなことやこんなことをしていじめてましたから・・・・・今回もブルンブルンしたりはしなかったですね。



すっごく可愛いんですが・・・・ポケットに入らないのは困りましたあせる

ばふ、新入りとは打ち解けたかな?最近は誰とでも仲良く出来て偉いねっがんばりました。ばふがん




また舎弟が増えたばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月12日ばふろふはめでたく12歳になりました。

 そしてばふ家にはもうひとり同じ誕生日のけちゃんが・・・・?歳になりました。



ご存知の方も多いと思いますが同日誕生日のご縁で家族になりました。



早いものでばふとけちゃんのダブルハピバ会を開催するのは今回で12回目になるんですよね。今回は特に嬉しいです。ふたりとも誕生日おめでとう~~~クラッカー



ばふのハピバプレートは「鹿肉ステーキ温野菜ぞえ」です。

鹿肉ステーキはご褒美でたまにあげてますが野菜を添えて誕生日用紙皿に盛り付けると豪華な一品になりました。



ナプキンも誕生日用のにして、もうあとは食べるだけですよ。もちろんすごい勢いで完食です。



さてケーキは「1」と「2」のキャンドルとHappy Birthdayのフラッグで飾り付けしました。



けちゃんのために用意したケーキにもハピバのキャンドルを



ダブルケーキで「お誕生日おめでとう」



ケーキの方もすっごい食いっぷりでした。たくさんあるのであと数日楽しめそうです。



プレゼントはけちゃんが用意してくれました。



なかよしクラブの新作ブランケットとプリンやおやつでした。ばふ、良かったねっ

ということでおめでたいダブルハピバ会を今年もみんなでお祝い出来てとっても嬉しかったばふままでした。

ばふは昨日動物病院でお散歩の許可をいただきました。30分くらいからということですが、お散歩が通常通り出来るようになると本人もストレスが減るだろうし衰えた筋肉も戻ることでしょう。今も十分元気ですが元通りの生活に戻れるなんて夢のようです。そして心配してくださったご近所の皆さんにもお散歩で会って復活したばふを見ていただきたいです。

ばふ、12歳のお誕生日おめでとう。がんばりました。ばふがん




またひとつお兄さんになったばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

テーマ:

本日1月12日はばふろふの12回目のお誕生日。

2006年戌年生まれなのでめでたく干支をぐるっと一周して今年は年男です。

毎年誕生日には感慨深いものがありますが、昨年末に大病を患ったのでなんだか今回は嬉しい気持ちももちろんですが安堵感や感謝の気持ちの方が大きいです。

ばふ家では今日はけちゃんも誕生日のため夜にダブル誕生会を開催する予定です。朝からはりきって飾りつけを済ませました。



毎年ちょっとずつ変えてますよ~最近は100均のハピバコーナーの充実がすごいですよ~飾りはもちろんテーブルクロスに紙皿やナプキン等々。


そして今年のケーキはドッグラボバブル・ブー で注文しました~~~~



見てください~~~素晴らしいクォリティー



米粉でのパンケーキということですが食べるのがもったいないです。



スポンジはすりおろしたニンジン入りのようでオレンジ色です。

心温まるお手紙が同封してあって注文して良かった、またお願いしようと思いました。



ばふの写真を送ってつくってもらったんですが可愛らしくできてますね~



また一つお兄さんになったからがんばろうね~~~今日の夜のパーティーが楽しみなばふです。

ばふ、12歳も美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしてくれたらばふままは幸せだよ、素敵な一年になりますように。




ばふろふの

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

テーマ:

毎年の恒例行事ですが、今年は参加できるか年末まで微妙だったので家族揃って例年通り新年会に参加できて大変嬉しく思いました。まずは2日はけちゃんの実家に



ばふがここに来るのは毎年新年のみですがもうすっかり慣れた様子で落ちついていました。

ばぁばにリンゴとかもらって上機嫌でした。



そして毎年やってくるのは二子玉のJOKERです。今年も鳥居がありました。



写真スポットもありましたが、毎年ばふにはちょっと小さいんですけどね・・・・・・

福袋も買ってもらってまたまたおやつの在庫が増えました。



そしてそしてこれも毎年一緒ですが「DOG DEPT」です。



この店舗は一年に一回しか来ないんですが犬用メニューが変わっていたので、ばふは「チキンスティック」にしました。切り分けると肉汁が出てきて大変おいしそうでした。



この顔!!!



なによりも楽しみなのが昨年撮った写真を受け取れる事です。ちょうど1年前の写真です。

もちろん今年も撮影してもらいました。



うさぎの専門店が新しく出来てました~~~~ばふ張り付いてました。

実家に帰ってからはいつもは近所の神社に初詣に行くんですが今年はばふに無理をさせてもいけないので止めておきました。なにしろ今年は参加できたことが幸せでした。



ばふままの実家の新年会も参加することが出来ました。ここ数年外食が続いていたんですが両親も高齢のため実家にて開催となりましてばふも参加することが出来ました。ちゃっかりけちゃんの隣に座っていろいろもらっていたみたいです。



ということで2つの新年会に参加したばふでした。

ばふの薬(ステロイド)の量もだいぶ少なくなり、この調子が続けばもう少しで終わりそうです。それにしても最後にカットしたのが9月下旬頃だったかな?こうしてみるとずいぶん伸びました。具合が悪かった時は動物病院でシャンプーしてもらっていましたが(獣医さんがいるので安心でした)、まだトリミングの許可は下りてないですが予約はしておきました。

ばふ、薬終わって散歩解禁、そしてカットもしたら完全復活だよ、もう少しだからがんばろうね~~~黄色



ばふろふの

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いいね!した人

テーマ:

明けましておめでとうどざいます、2018年になりました。

ばふろふは2006年1月生まれの戌年です。今年は年男ですよ~~~



素敵な一年になりますように。


さて年末のばふ家は紅白歌合戦を見ながら年越しそばをいただきましたが、毎年普通にいつもと同じように過ごすことが出来ることを大変幸せに感じました。



ばふの年越しそばは「冷やしそば」だよ・・・・・写真は撮り忘れてしまいました。



ばふままはなんと「ジャニーズカウントダウン2017-2018」に今年も参戦~ラブラブ

年越しそばを食べてから東京ドームで今年もジャニーズの皆さんとカウントダウンすることができました。

ばふの看病がんばったばふままに神様がくれたボーナスですねっ音譜



元旦のばふの「おせち」は今年も豪華ですね~~~



今年も美味しいものいっぱい食べようね~~~~



イオンペットモールに福袋買いに行きました。種類が豊富で迷っちゃいましたよ。



おやつのつかみ取りもやってみた。

昨年は11月始め頃から病気になってしまって大変だったけれど、こうしてまた復活することができて素敵な年末年始を迎えることができました。本当に良かった~~~~今年は年男だしイイ事がいっぱいあるといいねっ今年も一生懸命がんばります。ばふがん



ばふろふの

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。