$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

2012年度 芸わんグランプリ決勝大会出場
(サッカー芸を披露 写真はヘディング決まったところ)

あくまでいつでも主役はばふろふ(魅力満載)
ばふままとけちゃんの恐ろしい親バカぶりが笑えるブログ

テーマ:

 

3日連続で更新することなんて最近ではまずないことに挑戦したばふまま~~~がんばりました。ばふがん

そして3日間見てくださった読者さん~~~がんばりました。黄色

ついにドギーズアイランド編の最終記事となりました。

ドギーズアイランドはほぼ全部廻ったんじゃない?おまけでは一体どこへ?

さーーて、この施設のばふ家一押しは!!!



それは「四季の花径」の中にあるんですよ。こちらスタート地点です。



この辺りはホテルやコテージがあって雰囲気がよろしいです。

お散歩も楽しいですが、「あそこ」はもう少し先なのでばふについてきてくださいねっ



目的の場所の看板が見えてきました。



それはばふの大好きな小動物がたくさんいる「動物ふれあい広場」です。

このあたりから動物たちのニオイが強くなってきたらしく、ばふの脚が早い早い~~~引っ張るように連れてこられました。



思っていたよりもかなり広い広場にはミニブタ、リクガメ、ヤギ、ヒツジ、アヒル、ウサギ、モルモット等々いるいる。



小動物が好きでたまらないばふはもう大興奮~~~



うさぎとモルモットを愛おしそうに見ているばふはそれはそれは可愛いです。ドキドキ



そこへやって来たヤギにせがまれ



1cup\200のどうぶつのおやつをあげることにした優しいばふまま。



はいはい、それでは入ってみんなにエサをあげましょうね~~~



柵の中に入るとヤギやヒツジミニブタに取り囲まれ、怖かったのでベンチの上に逃げるとみんな乗ってきて、あ~どうしよう誰か助けて~あせるすぐに係りの人が追い払ってくれたので大丈夫だったんですが、みんなにどつかれてスカートドロドロになりましたぁあせる



その時のばふはと言うと、さっすが騎士~~~すっごい吠えまくり柵を飛び越えてばふままのところに助けに行きそうな勢いで、けちゃんは抑えるのがとっても大変だったそうです。



そんな事件もありましたが、動物ふれあい広場はとても楽しいところでした。

そんなことでドギーズアイランドはコンプリートですかね?

帰る時とても久しぶりに車に乗りたくないと駄々をこねた、可愛いばふが見れました。うんうん楽しかったんだよね、また来ようね~がんばりました。黄色




我が家のドギーちゃんばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

AD
いいね!した人

テーマ:

 

ランチ後は食後の散歩をすることにしたばふ家。

宿泊施設もホテルやコテージとバリエーションがあり、ゴルフ場に隣接しているので敷地が広く、散歩道も充実しています。



「四季の花径」全長1080m・・・ばふ家はまずゴール地点から出発する・・・・。



施設が新しいので木々はまだ小さいけれどあと数年すればもっといい感じの道になりそうですよ。



見えてきたのはレイクサイドカフェ。こじんまりした隠れ家みたいです。

その先に小さなドッグランがあってそこからゴルフ場でプレーしているパーティーが見えたのでしばし観戦。



ちょっと日差しが強くなっていたので一旦戻ってセレクトショップへ。結構いろいろあって面白い商品構成じゃないですかね。



「小谷流ベーカリー」でお茶タイム



そうそう、お店のテラス席から池が見えるのはドギーズアイランド流なんだね



のぞいてみるとなんと!鯉がいました。ばふは鯉が大好きなので鯉がいない池はつまらないのでここではずっと見てました。



ワンちゃんパンも肉球の形が可愛いです~~~



ばふままも「プレーンパンケーキアイスぞえ」をいただきました。



オシャレなテラスでのカフェタイムでなんだか優雅な気持ちになったばふ家でした。



その後は駐車場の方にある広いドッグランに来ました。大型犬が多くみんな楽しそうに走っていました。



コンビニやファーマーズもあるので全部見て回ったばふ家。

そして最後に一番気になっていたあの施設に行ってみましたァ~~~~

どこか気になるでしょうけれど、今日は残念ながらここまで、また明日更新しますのでお楽しみに~~~

ばふ、どこに行っても楽しいね~がんばりました。ばふがん




とっても楽しそうなばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

AD
いいね!した人

テーマ:

 

3連休の最終日はばふ家、八街にある小谷流の里ドギーズアイランド に行きました。

 こちらは昨年の秋に髭犬祭で一度来ているので2回目になります。あの時はイベントだったのでこちらの素晴らしい施設を隅から隅まで見ることが出来なかったので今回は全部廻ることが目標です。

写真が大変多いので3回に分けて更新しますのでお楽しみに~~~ばふままがんばって明日も明後日も更新するので必ず見てね~~~

 
 
まずはここで写真撮らなくちゃなのでけちゃんが手続きをしている間、ハイポーズ
 


 
ばふ家は日帰りなので施設利用受付をこちらのカウンターでします。ちなみに土日日帰り料金は大\1,000愛犬\800です。



まずは中小型犬用ドッグランへ。ばふ久々のランでもうウキウキ音譜



広いランですが見渡せるのでとても良いですね。



テントで一休み~~~



ランからはジャブジャブ池に行けるようになっていますよ~~~



あっちまで行ってみようね~~~



涼しい風が通り抜けるステキなテラスに到着しました。



ちょっとだけ早めのランチは「蕎麦、里山料理 桜庵」でいただきます。



テラス席からは池が見えるロケーションがステキです。



ばふのごはんは、ワンちゃんプレート(ササミ、ハンバーグ、コロッケ、ピラフ、野菜)でどれも大好きなメニューです。



ガツガツとあっという間にたいらげました。



けちゃんとばふままは、「かきあげ魚介の天せいろ」と「大海老と千葉産野菜天ぷらせいろ」をいただきました。



食後はお店前の赤いスペースで記念写真を撮りました。ここもステキなスポットですね。

ランチをモリモリ食べてご満悦のばふでした。

前編はここまででーす。また更新します。

ばふ、ドギーズアイランドは天国だね~~~がんばりました。ムラサキ




とっても楽しそうなばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。