本気ダイエット再び(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG


アメブロに書いた文章が一部消える現象が数回ありますのですが

な、なんで???

悪い事は書いていないんだけども・・・・

さてさて、

数日前から本気でダイエットしています☆

これ、何回目???

ええと、前回の本気ダイエットでせっかく減らした約11㎏

じわじわと戻り、お正月にはなんと、

8㎏も戻っていたという!!!

そして慌ててダイエット&糖質制限を再開して、

2.5㎏減らしたところです。┗(;´Д`)┛

ずっと、-11㎏から5㎏戻ったところでいたんですけども

そこに+1㎏ってところです、今。

どおりでデブなわけだ(笑)

周りは、20年で激太りした子もいれば、

ダイエットを頑張って10㎏痩せた子もいて、

私も、やっぱり諦めずに痩せよう!と思いまして。

夕方5時には夕食を食べ終わる生活にしています。

で、寝不足生活から脱出します!

寝不足はだめ!太る!

先日は、なんと、14時間眠りましたよ、私。凄くない???

途中、トイレ起きありましたけども、

黒わんと一緒にベッドでvずーっと寝ておりまして、

もう、幸せだったったらありゃしませんでしたよ。

どんだけぶりでしょうか、あんなに寝たのは!!!

そして、血糖値、一時は250まで上がってしまったんだけど!←年末年始やりすぎました

今日は145┗(;´Д`)┛

まだまだ高いけども、順調に下がっていくと思います。

糖質制限してるから☆



ただ、フルーツを取るようにしているので、

今日なんかも、ローラちゃんの焼きりんご食べちゃった。

フルーツの糖は残らないって言いますけども、食べすぎ注意ですね。

ココナッツオイルでリンゴを焼いて、シナモンをかけて、

私は液体のパルスイートを少しかけていただきました☆

クックパッドでいくつか載ってましたよ!

そして、次に作ってみたいのはこれ↓

Cpicon リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ by moj


パルスイートかエリスリムで作ってみようと思っています☆


踏み台昇降・ダンベル・5時までに糖質制限+夕食を終わらせる!で


頑張ってみます!!!


ダイエット中のみなさん、頑張りましょう~~~!!!




インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓


Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B