今朝の朝食(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
おはようございます‼️

いちいち文章が消える現象何とかならないんでしょうか┗(;´Д`)┛


朝起きて、お手洗いに行くと、

1kg減るBです(ノε`*)ノ ハズカシ←が、一日で増えていくのですけども。

そして、筋トレを始めてから、

足の寝汗がすごくて、寝汗で途中起きるという。

寝てる間に燃えてる証拠でしょうか???だったら嬉しいけど。

冬なのにバスタオルやタオルケット無しでは寝られません┗(;´Д`)┛

さてさて、

今朝は、フルーツをたくさん食べましたよ★

それと、クックパッドの給食人気メニューとやらの大豆の揚げたのを

私はココナッツオイルを使って、砂糖の代わりにパルスイートで作ってみました★



このレシピの油をココナッツオイルに替えて、砂糖をパルスイートに替えました↓

Cpicon リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ by moj













インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B