今日からは二人☆休日の過ご方 | B-B-B BLOG
こんにちは☆

今日はお休みです☆


今日は、平日にはなかなか出来ない自分ケアをじっくりしてみたいと思っています☆

まずは、ゆっくり半身浴しながら、
汗をたっぷり流したいと思っています☆
汗をかくにはこれ☆
マイクロバブと
嵌まってる韓ドラ☆
欲望の炎、面白いです☆


それから、これでリンパの流れを促したいと思っています☆


昨夜から、黒わんと二人暮らしになりました☆

茶わんは、少しの間、22のお家にお泊まりにいきました☆

22のところには、小さなにゃんこがいるので、心配なんだけど、
22の話によると、すこしづつ受け入れてくれてるみたい。
にゃんこにとって、後からやってきた茶わんは、どう写ってるのかな?

にゃんこにとって、ストレスになってたら可哀想


黒わんは、ワタクシを独占できて、
いつもより甘えん坊。

今はハウスで、寝まくりですが。
寂しくないのかな?
わんは、意外と薄情?
茶わんは、ちっとも寂しそうじゃないって聞いたけど、心配だな~

だって22だもん

ちゃんと面倒みてよーっっっ


みなさんは、どんな土曜日を過ごされますか?

素敵な一日になりますように☆









Android携帯からの投稿