B-B-B SHOP をブログでご紹介くださったみなさん、バナーを貼って下さった方のご紹介 | B-B-B BLOG

yahooブログで仲良くしていただいているkk'sしゃんが、


B-B-B SHOPをブログでご紹介くださいました~☆


kk'sしゃんもアニマル好きなんですよね~☆


今回は、牛さんのマウスパッドを気に入って頂けて、


やっぱり可愛いよね~~~☆とPC前で興奮しております(笑)


モノトーンなお買い物♪




この度も、本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございます☆


ものすっごく嬉しかったですよ~☆











yahooブログを始めた頃・・・2008年頃から仲良くしていただいてる


SUGARROOMのMARIしゃんもブログでご紹介くださいました~☆


以前お買い上げくださった、ブラックレースのパッキングテープを使って、


素敵にアレンジされてるんですよ~☆


さすがMARIしゃん、使い方がお上手です☆まるでファッション氏みたいなMARIさんのブログ


パッキングテープで作ったもの













Black mania Lifeのmm*さまも


お買い物してくださった商品をまるでファッション誌のワンページのように素敵にご紹介くださいました☆


ツイッターでもフォローしてくださって本当にありがとうございます☆←気づくの遅くってごめんなさい


白黒雑貨 B-B-B SHOPでお買物













Black×White Simple Style の紅さまが、これまた凄いものをお作りになられたんですよ~☆


B-B-B SHOP でお買い上げくださった素敵な生地で、素敵過ぎる物を!!!


紅さまは、スーパーウーマン☆


なんでも器用にこなされるんです☆


女性が憧れる女性ってこんな方でしょ~?


花柄×レース













chum up Butterfly


楽天ブログで初めてSHOPバナーを貼ってくださったButterflyさま☆


B-B-B SHOPでお買い物頂き、SHOPバナーを貼ってくださるって申し出てくださって


本当に嬉しかったです(TTT TTT)ダー


Butterflyさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆













みなさん、本当にありがとうございました☆




ブログをお持ちの方は、B-B-B SHOPでお買い物してくださる際に、


備考欄に、URLとブログネームをお教えいただけると、とっても嬉しいです!!!


ブログに遊びに行かせてください~☆



そしてこうやってリンクさせて頂けたら、とっても楽しくないですか~☆









もしも、


「私も(僕も)ブログで紹介したよ」って方がいらっしゃいましたら、


ワタクシめにお教えくださいませ☆



今、ブログにアップしていただいたり、バナーを貼っていただけると、


100ポイントプレゼントさせていただいております☆





ではでは、ご飯を食べて、お風呂に入ってきます~☆



今日も一日よろしくお願いいたします~☆



雪が降ってる地方のみなさん、お足元にお気をつけてくださいね☆


暖かくして、風邪なんかひかないように☆


九州も、とっても寒いって、九州にお住まいのお客様が教えてくださいました。


九州って暖かいイメージでしたけれども、違うのですね。


ユニクロのヒートテック、タイツ・ボディウォーマー・カットソーなど、本当に暖かいですよ☆


お勧めです☆


名古屋は、今日はまだ雪が降っていないの。


この寒さじゃ、降ってもおかしくない気もしますわ~



ワタクシめも、風邪なんかひかないよいうに頑張るぞ!!!




ではでは、また後で~☆









※micchiさま、お知らせくださってありがとうございます~☆


【Mon Ange micchiさま】


箱の中身は


micchiさま、おっしゃれなワインホルダーをお買い上げくださり、


記事でご紹介下さっています~☆


これは、本当にお洒落な品だと思いますわ☆


プレゼントされたそうです~☆


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆









B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B