11/5の覚え書き。 | 今、起こっていること。〜地下室マンションがやって来た!【“デュークガーデン上麻生”改め“アデニウム上麻生”建設についてのブログ】

今、起こっていること。~地下室マンションがやって来た!


【本日の覚え書き】
建設会社の社員の名刺が、ポストに入っていた。「マンション事業部〇〇」「開発事業部〇〇」の2枚。名刺の裏には見当違いとも取れる走り書き。後でお詫びするなら初めに挨拶に来ればいいだけでは。まあ、伐採作業自体も2ヶ月もやって告知すらも無かったのだから、今更お詫びと言われても空々しいと感じても仕方無いだろう。
告知無しの2ヶ月に渡る騒音に対する謝罪、具体的に書いた要望書に全く具体的に答えていない回答書(回答していないので回答書じゃないかも。)を送りつけて来た謝罪、説明会も開かない(突っ込まれるとまずいことが山積みで開けない?)謝罪はしないらしい。法に触れないからね。私道の件は誰かが要望書で正式の抗議をしたので、形だけ謝罪に来たのかもしれないが。
今、起こっていること。~地下室マンションがやって来た!