♡これからのイベントにも*゚かわいいコートをご紹介(^w^)*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)

いよいよ寒くなってきましたね。
これからの時期は♪イベントも盛りだくさんですよね~**゚忘年会クリスマス+゚*女子会゚*お正月たくさん!またこの時期には、結婚式のお呼ばれも多いんですよね~(^^)♪


今日は
かわいい♪コートをご紹介しますね~(^w^)薄手のトレンチやニットコートでは、東北の冬は寒すぎますよね。今日はかわいくて♪防寒タイプのコートをご紹介します゚*+


ボリューミーロングコート
12.880yen
サイズ:M

中綿がたっぷり入った*゚
ボリューミーな衿がかわいい♪
ロング丈コートです。


衿部分と身頃は凹凸のある生地で
袖部分は滑らかなフェルト風の素材に
なっています♡




袖口はリブになっているので、
寒い冬、風が入ってきにくいので防寒はしっかりとしています。
また手触りや着心地共に寒い時期にピッタリの優秀コートです♡

カラーは2色♪
撮影時の状況でチャコールグレーがやや明るめで写っています。


ツイードギャザー中綿コート
5.880yen
サイズ:M・L

ほっこり暖かみのある
ツイード素材の中綿アウターです

MIXカラーのツイードは冬のコーデに馴染みやすいカラーです(^^)マフラーや手袋のカラーコーディネートも楽しめますょ。


人気のギャザーデザインは*゚ボリューミーなのにほっそりと女性らしいシルエットに魅せてくれます。


またスタンドカラーで首周りも安心あったか♡通勤通学やお出かけまで*゚暖かさと、デザイン性に優れたコートです。

カラーは3色♪
今年注目のニットコーディネートにもおすすめのコートです(^^)


ピーチキルトコート
6.180yen
サイズ:M


ロング丈で腰からヒップラインまで
すっぽり包み込むキルティングアウター*゚
パイピングやトグルなど、カジュアルな中にこだわりポイントがたくさん**゚



軽くて暖かいので普段から気兼ねなく着られるのが嬉しいコートです(^^)
袖にはボアがないので、中にニットを着てもごわつきが少なくとっても着やすいコートです。袖部分以外にはボアを施しています♪カラーは4色♪


お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye