♡今年の冬*゚+ニットは?♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)
昨日の雨も止んで、
また今日からお仕事という方も多いですよね。3連休 楽しい時間ってあっという間ですね~*+

3連休中は♡いい夫婦の日*゚がありましたが♪私たちは毎日と変わらない日々を過ごしました。変わらず♪元気に居られることや一緒に食事をして、美味しいと思える瞬間が一緒だったり、何かを見て綺麗と思える瞬間が一緒だったり。笑ったり、泣いたりすることを一緒に出来ることが幸せで感謝です。

この日を結婚記念日にしている方も多いみたいですね~(^^)♪いい夫婦の日*゚お互いに感謝をする日*+ですね。


さてさて~(^^)/
今日は♪今年注目のニットをご紹介しますね今年は『パンツに合わせたいニット』『BIGシルエットのニット』『ゆるふわなニット』など注目のニットがたくさんありますよね~(^w^)

その中から。
今日は♪『パンツに合うニットロングカーディガン』『スカートにもパンツにも合わせたいハイネックニット』のご紹介をさせて頂きます(^^)

ゆるフードニットカーディガン
5.280yen サイズ:M

ざっくりとしたミックスニット
ゆるカワイイですょ~(^^)♪
フードつきのガウンタイプです。
ヒザくらいまでのロング丈でバランスが取りやすく合わせやすい1枚*゚

サイドポケット付きでフロントはボタン無しのタイプ。さらっと羽織れるデザインが嬉しいです(^^)ミックスニットなので♪カラーバランスもしやすくおすすめですょ。

目の詰まった厚手のニットなので
アウター感覚で着用できるお役立ちニットitemです♪

カラーは2色♪です(^^)


ざっくりニットハイネックトップス
4.180yen


ざっくり質感がかわいい♡
ボリューム感たっぷりのハイネックニットです(^^)チクチクしないニットなので嬉しいです♡*゚

キャメルのかわいい色合いも素敵です(^^)
今年の冬♪注目のカラーの中には。
キャラメル色や焦がしキャラメル色が注目されています♪ブーツやコートのカラーバランスにも合わせやすく、おすすめのカラーです(^^)

肩まわりが楽ちんなラグラン仕様。
短すぎず長すぎずジャストな丈感が
着まわしやすい1枚*゚+


カラーもたくさん!
パンツスタイルはもちろん、スカートにも
相性が良く、毎日合わせたくなるニットです☆



パールのアクセサリー♪たくさんメッセージありがとうございますまた近いうちにパールアクセサリーご紹介していきますね。いつもありがとうございます♡


気になる方は♪こちらまでメッセージを。
お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye