♡ニットワンピースであたたかく☆**゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪

昨日も冷え込みましたね。
冷たい雨はさらに身体が冷えて~
夜はあたたかいものが食べたくなります♡

さて~(^w^)*
ニットやコートのご紹介をさせて頂きましたがまだまだたくさんご紹介が続きますょ~*゚☆

今日はかわいいワンピースを
ご紹介します!!
すべてオーダー可能です♡
今回はニットワンピースのご紹介です。

ケーブルニットワンピース
6.480yen
サイズ:M


ふんわり暖かなニットワンピ☆*
ゆったりとたっぷりなタートルネックで
首元をしっかりとあたためてくれます。



ボリュームあるタートルでお顔周りはスッキリです(^^)
さらにサイドに入ったスリットで
今年らしいシルエットに。
タートルとケーブル編みで女性らしさ引き立つ1枚です♡

カラーは4色です。
デニムやウールのパンツにとボトムのコーディネートも楽しめますょ♪


ゆったりひざ丈ニットワンピース
5.480yen


シンプルなシルエットの膝丈ニットワンピースです。無地で柄もなく、ニットワンピースのディティールにこだわりました~(^w^)





アクセサリーなどの小物も映えるデザインで、さりげないポケットが程よいワンポイントに☆*ゆったりとした身幅で着心地も楽ちん。


カラーは3色です。
ちなみに~グレーは今年の人気色♪

お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye