ゆるぴこヨガリトリートin天橋立 最終日② | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いよいよ、濃厚な3日間が終わりを告げ
一昨日の天橋立に集まって来たのが、遠い昔のような感覚
 
それたけ、濃厚で本来の自分に触れて
 
そのままで、泣いたり笑ったり、怒ったり
弾けたり
 
上昇の数字13
 
13人の金ぴか✨を思い出した人たち
  
素敵だった
山の行も、終わり
 
自分に戻った人たちは、美しく優しく
光り輝いている
 
最後のお昼の時間

picoさんに部屋ごとにメッセージカードを書いてもらって

それぞれに渡してもらいました!

改めて眺めると、本当にみんな金ぴか✨で
輝いてるね!

適当に決まった、部屋割りも
やっぱり、天の采配で、ミラクル起こりまくり(≧∇≦)
と、みんなが口々に語ってくれました。

{1B74FD06-F502-449B-9C2A-4B2BFA0677CC}

{89970E8B-E5C2-44BF-A444-AB577ECA7F0E}

{36E67FA9-EE0A-4B53-A252-0AD593C3F8B3}

 
全員集合写真!!
{91A7D61E-130F-4359-9FB8-D50A0E618A0C}

ふざける主催(*^◯^*)
{1C26E9A6-C720-4189-B218-967DBD036D70}

今回のメンバーは、歌、踊り、絵を描くなどなど
すごく多彩な人たちがたくさんいて
 
最後のお昼のあと、まったりしつつ
 
余興タイムが始まりました(≧∇≦)
歌って、踊って、ピンクレディ〜AKBまで
はあ〜楽しかった(≧∇≦)
{4002268D-119A-4759-8075-FF13E3006861}

{FBB8905A-B2E1-4691-B45A-295591AC1E56}


山の行を終えて
里に下りていくメンバー(o^^o)
 
また、いろんな風が吹き付けるだろうけど
もう、大丈夫!
みんな、金ぴかだから絶対、大丈夫!
{ACE0352C-3EE4-4DEB-9244-CD9E1EDA1974}

{D33E56C1-1640-40CB-814E-5038A35842A5}

ほら、金ぴか✨
みんな、大好き(≧∇≦)

自分まで、入れて15人と言う人数で
2泊3日のリトリート!
 

なんとも、頑張らない主催だった!

初めてと、思ったけど、そういえば
昔、グァムで主催やった事があった!!!
 
あのときは、いろいろ頑張ってたなあ〜

今なら、もっと楽に、楽しいこといっぱい出来るなあ
と思う(*^◯^*)


本当に、がんばった感がない。

だけど、みんながたった2泊3日の時を通して
すっかり弾けてしまった!

私は、場を創り見守るだけ

この感じが、すごく心地良い!
それぞれの事は、それぞれに任せて
 
私は、私のやりたい事をやる
私の今を楽しむ
 
もう、1年後にまた別の神話の國で開催をする予定になりました。

それまでには、「ゆるぴこヨガ」もやるし
半年後くらいに、またリトリートできたらいいなあと思ったりしています。

今度は、もっともっと楽に、自分を楽しもうと思う

参加する人を信じて
天の采配を信じて

人智を捻じ込まなければ、全ては最高の演出になるんだよね
 
日常に帰ってきて、じわじわと実感が湧いて来ています。
 
金ぴか✨の自分に帰る約束の時を
その場をまた、創りたいなと思う

あなたも、思い出せる、かえれる
そんな瞬間を共にできたら、私は最高に幸せ





 

★お知らせ★

ゆるぴこヨガin東京
10月25日(火)13時半〜
受付開始 9月末ごろ

10月から、新月と、満月の日のお話会を開催します。詳細は、後日


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら