ゆるぴこヨガリトリートin天橋立 番外編! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

密度の濃ゆ〜い 3日間が終わって
 
さあ、里に帰りますよ〜♪
なんとも、光輝いているみなさん(≧∇≦)

{53B0A3FF-9F04-4827-97CA-A70BAE0AE2FF}

隣に止まった電車が、ラッピング車両で
ど迫力!!
{45B6AAD8-CB7D-4A8E-96DA-8AD7E8849920}

私たちが、天橋立を離れた頃のから
この3日間なぜか停滞していた台風が、動き出したらしく
電車が止まる!!
それも、亀岡!!  亀って、玄武じゃない!(◎_◎;)
 
八ヶ岳の帰りも、電車が止まってね
止まった駅が「竜王」だったのよね
{30FCEAF5-0685-46BA-9714-5B4B068017FF}

55分ほど停車!
暇すぎて、懐かしい遊びを始める人たち!!
{E8F3C5B1-59B9-42A6-9826-F141445A7338}

思ったより、早めに動いて
無事京都かに到着!!
{AF707E35-AF94-4B42-A1AB-F4EE5E87E41E}

京都で、京都在住のひーちゃんが美味しいトンカツ屋さんへ連れて行ってくれて、美味しくいただき
{BD242F06-EF98-430D-A5F4-75AC31F4F2F9}

一足先にお店をでて、お土産買って、新幹線へ
{0AE4C6BD-A292-4E19-98B6-21EF44B13685}

最初はね、天橋立駅を17時半くらいの切符を取ってて、京都で乗り換え20分で新幹線だったんだけど
 
早く帰る人がいて、お昼を1時間早くしたから
 
みんなで、14時半のに乗って帰ろうという事になり

おかげで、電車止まっても、余裕で
ついでに、美味しい夜ご飯を楽しく食べることができて

やっぱり、すべてがいい感じになってるなあと
思ったの

新幹線では、寝落ち!気付けば、品川!(◎_◎;)
 
びっくりした〜♪
また、自分責めの癖がでて、いろいろダメをさがしたり
素直に受け取れなかったりしてるけど

「幸せでいいんだよ!できる子でいいんだよ!」
と呪文を唱えつつ

3日間を振り返り、反芻して噛み締めているところです。



 

★お知らせ★

ゆるぴこヨガin東京
10月25日(火)13時半〜
受付開始 9月末ごろ

10月から、新月と、満月の日のお話会を開催します。詳細は、後日


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら