ゆるぴこヨガリトリートin天橋立 3日目① | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

とうとう、最終日がやって来ました!
 
昨日、夜中まで降ってた雨は嘘の様にあがって
やっぱり、希望通り砂浜で御来光を眺めながらの朝ヨガ
 

今朝は、雲が美しい〜(≧∇≦)

{CC089B15-198A-4A08-90A5-32F86AA92501}

夜明け前、青っぽい空
雲の群れ
{54D2B64A-0866-4051-9204-4D99C60CCA29}

美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2D29384E-07DF-45E0-9A7F-B1683D7DF9B5}

今日は、真っ白な空、真っ白な光!!
{451C500B-B69F-4849-80A1-6BE295FB5080}

あ、白虎が!
{8FD32AAC-A383-42DA-87F7-AFBDE17A9350}

{24FDFD34-D7D0-492E-BBEE-EDAFBC229082}

天の羽衣の様な柔らかな光!
{834955CC-48D7-4D72-A956-0FA36A1A1DA6}

{ACB85E35-6D1F-4C2F-AF67-3190DDAB2488}

あ、光の龍が!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6EC4FEC0-BA7A-4379-AD16-CDAED21125EB}

テンションがあがって
溢れ出して、海に入っちゃう人たち!!
\(//∇//)\
{5D46C2ED-B8F4-486A-BB43-F646AAAAE5E7}

{7429FCF3-AAB3-4A17-ADDB-A65F1690F4DC}


{2CAF21DA-72C0-4C6B-A8BF-2652C0A44151}

{FA0D4CE9-8F95-4F3F-B4D7-7816C5A0C9FE}

すごいすごい人たちが集まった!

むっちゃ!楽しかった!!
リトリート\(//∇//)\癖になるなあ〜
 
また、やる!
 
1年後は、高千穂で、ゆるぴこヨガリトリートと神話の國ツアー

その間にも、また出来たらいいなあ\(//∇//)\





今度の【ゆるぴこヨガin東京】は
10月25日の午後に開催です。

9月の終わり頃に募集開始です!